人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・ -紅葉満喫編-

昨日、シェバ家にお世話になって毎年恒例の通称「かかしツアー」に行ってきました♫
シェバ家とのお出かけはいつも「フルバージョン」。
よって、1回ではお伝えできないので、またまた引っ張りま~っす(笑)

まずは・・・
深耶馬溪の一目八景へと向かいます!

ここ数年、なかなか紅葉に恵まれなかったんですが、今年は道すがらなんだか期待が持てそうでした。
ちょっとワクワクしながら、たどり着いた一目八景・・・

毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・ -紅葉満喫編-_d0140234_18594886.jpg

いい感じ~っ(*´∀`*)

紅葉具合は75%だったらしいんですけど、それでもなかなかにGOOD!
久しぶりに紅葉、満喫できそうっ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・ -紅葉満喫編-_d0140234_1951821.jpg

お店も賑やか。

去年は、表を通らず裏の散策道を通って行ったんですが、九州北部豪雨の影響で通行止めになってました。
耶馬溪のあたりの水害はソートーひどかったようで・・・
いたるところで橋は流され、道路も崩れて片側通行・・・
復興はまだまだといった感じです。
頑張ってください。

毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・ -紅葉満喫編-_d0140234_19113036.jpg

毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・ -紅葉満喫編-_d0140234_19113375.jpg

毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・ -紅葉満喫編-_d0140234_1912876.jpg

毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・ -紅葉満喫編-_d0140234_19124265.jpg

毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・ -紅葉満喫編-_d0140234_19133860.jpg

うまくお伝えできないのが残念!

今年の紅葉、いいですよ~ヽ(´▽`)/
本当に綺麗です!!
惜しむらくは青空が欲しかった!(>_<)

毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・ -紅葉満喫編-_d0140234_19165875.jpg

小雪とシェバも、ちゃんといます(笑)

展望所の人も増えてきたので、ワイルド大好き私たちは移動(笑)

毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・ -紅葉満喫編-_d0140234_19185995.jpg

流された橋の代わりに架けられたこんなとこ通って(笑)

毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・ -紅葉満喫編-_d0140234_19202026.jpg

これ、もとは橋。。。

毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・ -紅葉満喫編-_d0140234_19223475.jpg

小雪とシェバには、しょーじき紅葉は関係ない、よな(笑)

紅葉なんて一切関係ないワンsの皆さん。
それぞれお山を満喫中。
そして、気づけばどっかのお嬢さんこんなことに・・・

毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・ -紅葉満喫編-_d0140234_1925452.jpg

出たっ!タネタネ小僧ッ!!(>_<)

もう、ほーんとぉに、なんであんただけそうなる訳っ?!
まぁ、この種、ベタベタじゃなかったんですぐ取れたから良かったようなものの。
みんなで小雪の種取り、大変でしたよ(-_-;)

毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・ -紅葉満喫編-_d0140234_19291776.jpg

毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・ -紅葉満喫編-_d0140234_19293426.jpg

毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・ -紅葉満喫編-_d0140234_1930043.jpg

もうね、ほんとにどこも綺麗で。
そんな紅葉とワンsを一緒に撮りたい父母。

毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・ -紅葉満喫編-_d0140234_19315089.jpg

毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・ -紅葉満喫編-_d0140234_19315991.jpg

力技に出ますな(笑)

この力技。
小雪サイズまで可能か、と。
カイトサイズはちときついかなぁ?

毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・ -紅葉満喫編-_d0140234_19342333.jpg

二人とも、チョーかわええっ(*´ω`*)

毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・ -紅葉満喫編-_d0140234_19361031.jpg

毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・ -紅葉満喫編-_d0140234_19371647.jpg

毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・ -紅葉満喫編-_d0140234_19372558.jpg

ご機嫌さんで、何度も走る走る~♫

毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・ -紅葉満喫編-_d0140234_19384621.jpg

毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・ -紅葉満喫編-_d0140234_19391585.jpg

毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・ -紅葉満喫編-_d0140234_19391653.jpg

毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・ -紅葉満喫編-_d0140234_19403320.jpg

久しぶりに綺麗な紅葉を愛でられて、すっごく幸せでね。
時間の経つのが早いというか、忘れる、というか・・・
このあとまだまだ予定はギッシリですのに(笑)

毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・ -紅葉満喫編-_d0140234_19434842.jpg

細い木の股に乗っけられたシェバ。ちょーブルー(笑)

紅葉を満喫したご一行様。
ようやく次の目的地へと移動で~っす。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←いやぁー、ホントに綺麗やった(゚д゚)(。_。)_。) でも、どうやって撮ったらいいか、よーわかりまっしぇん(→o←)ゞ ”ポチッ”とヨロシクね♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2012-11-10 19:51 | お出かけ

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31