お出かけ

毎年恒例、かかしツアー!ですが・・・ -紅葉満喫編-

昨日、シェバ家にお世話になって毎年恒例の通称「かかしツアー」に行ってきました♫
シェバ家とのお出かけはいつも「フルバージョン」。
よって、1回ではお伝えできないので、またまた引っ張りま~っす(笑)

まずは・・・
深耶馬溪の一目八景へと向かいます!

ここ数年、なかなか紅葉に恵まれなかったんですが、今年は道すがらなんだか期待が持てそうでした。
ちょっとワクワクしながら、たどり着いた一目八景・・・

d0140234_18594886.jpg

いい感じ~っ(*´∀`*)

紅葉具合は75%だったらしいんですけど、それでもなかなかにGOOD!
久しぶりに紅葉、満喫できそうっ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

d0140234_1951821.jpg

お店も賑やか。

去年は、表を通らず裏の散策道を通って行ったんですが、九州北部豪雨の影響で通行止めになってました。
耶馬溪のあたりの水害はソートーひどかったようで・・・
いたるところで橋は流され、道路も崩れて片側通行・・・
復興はまだまだといった感じです。
頑張ってください。

d0140234_19113036.jpg

d0140234_19113375.jpg

d0140234_1912876.jpg

d0140234_19124265.jpg

d0140234_19133860.jpg

うまくお伝えできないのが残念!

今年の紅葉、いいですよ~ヽ(´▽`)/
本当に綺麗です!!
惜しむらくは青空が欲しかった!(>_<)

d0140234_19165875.jpg

小雪とシェバも、ちゃんといます(笑)

展望所の人も増えてきたので、ワイルド大好き私たちは移動(笑)

d0140234_19185995.jpg

流された橋の代わりに架けられたこんなとこ通って(笑)

d0140234_19202026.jpg

これ、もとは橋。。。

d0140234_19223475.jpg

小雪とシェバには、しょーじき紅葉は関係ない、よな(笑)

紅葉なんて一切関係ないワンsの皆さん。
それぞれお山を満喫中。
そして、気づけばどっかのお嬢さんこんなことに・・・

d0140234_1925452.jpg

出たっ!タネタネ小僧ッ!!(>_<)

もう、ほーんとぉに、なんであんただけそうなる訳っ?!
まぁ、この種、ベタベタじゃなかったんですぐ取れたから良かったようなものの。
みんなで小雪の種取り、大変でしたよ(-_-;)

d0140234_19291776.jpg

d0140234_19293426.jpg

d0140234_1930043.jpg

もうね、ほんとにどこも綺麗で。
そんな紅葉とワンsを一緒に撮りたい父母。

d0140234_19315089.jpg

d0140234_19315991.jpg

力技に出ますな(笑)

この力技。
小雪サイズまで可能か、と。
カイトサイズはちときついかなぁ?

d0140234_19342333.jpg

二人とも、チョーかわええっ(*´ω`*)

d0140234_19361031.jpg

d0140234_19371647.jpg

d0140234_19372558.jpg

ご機嫌さんで、何度も走る走る~♫

d0140234_19384621.jpg

d0140234_19391585.jpg

d0140234_19391653.jpg

d0140234_19403320.jpg

久しぶりに綺麗な紅葉を愛でられて、すっごく幸せでね。
時間の経つのが早いというか、忘れる、というか・・・
このあとまだまだ予定はギッシリですのに(笑)

d0140234_19434842.jpg

細い木の股に乗っけられたシェバ。ちょーブルー(笑)

紅葉を満喫したご一行様。
ようやく次の目的地へと移動で~っす。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←いやぁー、ホントに綺麗やった(゚д゚)(。_。)_。) でも、どうやって撮ったらいいか、よーわかりまっしぇん(→o←)ゞ ”ポチッ”とヨロシクね♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/17143460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カイト母 at 2012-11-10 20:15 x
きれーかなぁ~よかなぁ~よかなぁ~
来年は連れてって~
と、案山子は明日かな?
あ、みるくがおらん(笑)
Commented by papillonskoyuki at 2012-11-10 21:01
◇カイママ、こんばんはー。
うん、綺麗かったよぉ~♪
青空やったら、きっともっと映えとったやろうに・・・それだけが残念。
行けるといいね~。
シェバ父さんの休みがいつになるか・・・そこやね!

かかし?
まだまだァ~(笑)

そ・・・おらんとよ。
元気しとーやか?
Commented by 風ママ at 2012-11-10 23:51 x
コメントはお久しぶりの風ママです。
風吹の旅立ちの際は温かなコメントをいただきまして
本当にありがとうございました。その後も折に触れ
支えていただきまして…心から感謝しています。
四十九日も過ぎましたので、ぼちぼち活動開始して
行こうかなと思ってます。

耶馬溪ですか!!まさに今日、うちのパパが紅葉を見に
行こうよぅ!なんて言っていたのですが、私の体調が
イマイチだったもので(月イチのヤツですわ)
行きたくなーい!!と駄々をこねて結局ひきこもって
しまったのですが…こんなにキレイなら行っときゃ
良かったと、ガッカリしているところです(^・^;)
ホントきれいですね~♪
小雪ちゃんの“群猿山”のとこの画像にパパと二人して
可愛い~緊張しとる!!っとウケながら拝見させていただき
ました( ´艸`)ふふ。あとタネタネ小僧の小雪ちゃんも
これ、風吹だったら「ガウガウ」文句言うて取らせて
くれんよね~~なんて言いながら見せていただきました~♪
紅葉狩り、そのうちどこかへ出向きたいな~と思ってます('-'*)
Commented by シェバママ at 2012-11-11 02:18 x
昨日はお疲れ様でした!
こっちまで来てくれてありがとう。
渋滞にはまらず(帰りの高速は止まったけど)助かりました(^-^ゞ

紅葉、本当にキレイでしたね。
今まで行った中で一番やった!
テンションあがったな~

紅葉の下のツーショットめちゃめちゃかわいいんですけど(笑)
今回の写真撮影は結構、小雪ちゃんとシェバの距離が近かったような…
明日もかわいいショットが出てくるかなぁ。

Commented by papillonskoyuki at 2012-11-11 10:23
◇風ママさん、おはようございます。
一区切り・・・ですね。。。
風ちゃんのこと、ほんとに我がことのようで・・・
溢れ出る涙をどうすることもできませんでした。
あっクンとの生活の中で、折に触れ風ちゃんのことが思い出されることでしょう・・・優しい思い出として。。。

それは残念っ!!
とってもいいですよ!今年の紅葉!!
ここ数年「なんだかなぁ。。。」な紅葉ばっかだっただけに、嬉しくって、長居しちゃいましたもん(笑)
風家も、是非紅葉狩にいらしてくださいね♫

基本、紅葉狩りなんてもんは人間の楽しみでして・・・
おまけに人が多い中ステイさせられての写真撮影、ワンsとしては、あんなんなりますわなぁ~(笑)
タネはねぇ・・・
なんでかわかりませんけど、小雪ばっかあんなんなるんですよー。
風ちゃんだけじゃないですよー。てか、風ちゃん文句だけでしょ?
うちの小雪は、隙あらば(引っ張られて痛かったりしたらですけど)食いついてきますから(爆)
Commented by papillonskoyuki at 2012-11-11 10:29
◇シェバママ、おっはよー。
金曜日はお世話になりました(*´∀`*)
いつもありがとね~。
シェバ家もわかったし、今度からそっち行って構わんよ~♪

綺麗やった♫(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
笑えるくらいテンション上がったよね。
おかげで随分と長居したよね(笑)

可愛かよね~(´∀`*)ウフフ
いや、ほんと!大体どの写真見てもぴったりくっついとうよ!
えっとねぇ・・・あったかな?
可愛いかどうかは・・・仏頂面があったような。。。(爆)
by papillonskoyuki | 2012-11-10 19:51 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31