人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ・オイチ♪

ジジが居ぬ間の・・・

ここんところ、週末は部屋の整理やら荷物のせいやら、何かと片付けづいているこゆ母。
今日も今日とてお片づけ。

人間、身の回りの整理をしだすと危ない・・・
とかなんとか言いますが・・・

まさか。
ねぇ?(^。^;)

ジジが居ぬ間の・・・_d0140234_2012297.jpg

今日も遊んでもらえない小雪しゃん、ふて寝。
すまんのぉ~

ジジが居ぬ間の・・・_d0140234_2025720.jpg

体力使ったあとはコーヒーブレイク。これ、楽しみね♫

今日もこゆジジは不在。
こゆババとふたりでご飯。

そんな時、こゆババがこゆ母におねだりするのが「お好み焼き」。

ジジが居ぬ間の・・・_d0140234_2054350.jpg

ってことで、夕餉の材料。

こゆジジ、粉もん好きじゃなくってね。
なので、大手を振って粉もん食べられるのって、こーいう時くらいのもんなのよ。

だってさ、一人だけ違うもん食べるとか、なんか仲間はずれにしてるようでしょ?(笑)

ジジが居ぬ間の・・・_d0140234_209229.jpg

はい。今日も美味しゅうございました♫

あぁ、それにしても、ほんとよー片付けたわ。
随分スッキリした気分♪

でもきっと、まだまだあるんだよねー。
片付けちゃっていいもん。

でも、あんまりやりすぎちゃうと、まじヤバそうだから・・・
こんくらいで止めとこ~(笑)

ジジが居ぬ間の・・・_d0140234_20145877.jpg

ジジが居ぬ間の・・・_d0140234_2015867.jpg

なんか、春より咲きっぷりがいいような気がするカルフォルニアローズ。
で、何故かボケの花まで咲いちゃってます( ̄ー ̄)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←カルフォルニア?カリフォルニア??(メ・ん・)?どっちだぁ??(笑) ”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2012-10-27 20:21 | グルメ・オイチ♪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31