アウトドア

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -二人静編-

シェバ家が帰ったあと、ひろーーいキャンプ場にいるのは私たちだけ。

d0140234_20485937.jpg

貸切っ!

d0140234_20501896.jpg

ちょこっとまったりタイム。
なんか、太陽の沈む角度が・・・期待出来そうッ♪

2日目は、「帆山亭」というお宿のお風呂へ。
川沿いにある露天風呂で、とっても気持ちよかった。

川のセセラギを聞きながら、風に吹かれて温泉に浸かる・・・
うんもうっ、シアワセッ♪(〃▽〃)ポッ

キャンプ&温泉。
サイコーっ!!(笑)

d0140234_20582199.jpg

温泉から戻ってみると・・・思ったとおり、いい感じっ!!( ≧▽≦)b

前日は雨で、寒くって・・・
でも、2日目はとーってもキレイな夕日を見ることができました。
幸せ♪

d0140234_2131145.jpg

d0140234_2132277.jpg

d0140234_2135194.jpg

シツコイ(笑)

でも、ほんとーにキレイでね。
しばらく、夕日をじっと見つめていました。

d0140234_2152623.jpg

小雪しゃんもオレンジ色に染まる(笑)

d0140234_216392.jpg

d0140234_2165442.jpg

こんななんでもない時間が幸せだったりする。

d0140234_2142381.jpg

そして空には、ハーフムーン。
とってもキレイな月明かり。月明かりだけでも歩けるよ♪

なんかね、山の端に沈んでいく夕日を見られただけで、すんごく心が満たされてね。
あぁ、幸せだなぁ~って。
ココロがホッコリするんだ。

キャンプって、いいね。

d0140234_21173190.jpg

キャンプご飯も格別だ♪

d0140234_21181332.jpg

ルミエールランタン、何回も言うけど、カワイイ(笑)

静かな夜。
ほにょり幸せな気分。

d0140234_21251335.jpg

d0140234_21252781.jpg

カイトも小雪も夢の中・・・
君たちがいてくれるから、母ちゃんたちは幸せなんだよ。ありがとね。

身も心も満たされました。

そして、この日も熟睡(笑)
もちろん、鳥の声で目覚める。

朝からワンsと長ーいお散歩して・・・

d0140234_21342318.jpg

そして、やっぱり朝からガッツリ!!(爆)

今回のキャンプも、とっても思い出深いものとなりました。
今でも、あの夕日を思い出します。

カイママ&カイト。
いつもありがとう。
まだまだ、いっぱいいっぱい、一緒に楽しい時間を過ごそうね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←長々お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m これにて、キャンプレポ終了っ!! ”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/16898163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カイト母 at 2012-09-29 01:08 x
キャンプレポおつかれ~
私には2度美味しい!で満喫させていただきました!ありがとね~!!
あのきれいな夕日、幻想的な雲海。出来る、俺!!
沢山おまけもあって、思い出深いキャンプだわw

そう、また。ではなくって、まだまだいっぱい。なんだよ。
ちと、秋風にふかれ、シミッとなりそうやけど、まだまだいっぱい楽しもう♪
こゆママ、小雪ちゃん、ありがとね~!
Commented by くるみ・リッチモンド at 2012-09-29 11:00 x
えへへ・・・
今週末、キャンプ行くはずが、台風来てて雨かもしんないのでやめちゃいました(^^;)

2日目は、お天気最高じゃないですかぁ~♪
夕日も雲海も月夜も満喫でいいなぁ!

カイト君とシェバちゃんと兄弟みたいで、みーーーんなカワイイ・・・
そしてまた、お料理オイシソ~
実際、お味もいいのでしょうけど、
盛り付けも色合いもいいし、写真もいい感じで撮れてるし、
ステキなキャンプレポに、憧れちゃいます(^0^)/

リンクの件、もちろんOKです!
こちらこそ、ぜひ貼らせてくださいな~

夕焼け色の小雪ちゃん、マターリ顔に癒されますわぁ・・・
Commented by papillonskoyuki at 2012-09-29 13:19
◇カイママ、どーも。
もう1週間経ったんやねぇ~。はやかねぇ。
初日の雨があったから、2日目の雲海と夕日は余計に感動的やっとかなぁ。
ま、もう雨にもなれたけどね(笑)

「出来る、俺!」なカイト。
カイト父さんにも見せたいねぇ~(笑)

そう!まだまだ、さっ!!
季節柄、いろんな思いが湧き出てきたりなんぞするけど・・・
まだまだ、レッツラゴ~♪
Commented by papillonskoyuki at 2012-09-29 13:26
◇くるみさん(でいいかしら?)、こんにちは。
あらぁ~?今週もキャンプだったの?
残念でしたねー。
でも、くるみさんとこはキャンカーだから、その気になればすぐ出発できる!ッてのがいいなぁ~。

そうなの。
2日目は、何かといろいろ楽しめました♪
初めての雲海&夕日・・・
ヨカ思い出です(o^―^o)ニコ

でしょ?
み~んなカワイイんだっ♪
一緒に過ごす時間は笑いが絶えませんよ。

料理もいつも美味しいよ♪

リンクの件、ありがとうございますm(__)m
くるみさんのとこのキャンプレポも楽しみにしてまっす(@^▽^@)ニコッ
by papillonskoyuki | 2012-09-28 21:42 | アウトドア | Trackback | Comments(4)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31