人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドア

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -シェバがきたーっ!編-

はじめてみる雲海に感動した2日目。
この日はもうヒトツ楽しいことが。

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -シェバがきたーっ!編-_d0140234_2026121.jpg

シェバちん登場~~ッ!!

朝もはよから福岡を出発して、シェバ家が遊びに来てくれました(〃▽〃)ポッ
ありがとね~。

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -シェバがきたーっ!編-_d0140234_20284159.jpg

シェバも・・・

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -シェバがきたーっ!編-_d0140234_2029556.jpg

小雪も・・・

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -シェバがきたーっ!編-_d0140234_20293844.jpg

カイトも。み~ンな楽しそう♪

しばらくキャンプ場でワチャワチャ遊んだあとは、みんなでお出かけ。

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -シェバがきたーっ!編-_d0140234_20323755.jpg

どこでしょう?

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -シェバがきたーっ!編-_d0140234_203385.jpg

ちょー可愛いんですけど(*´ェ`*)ポッ

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -シェバがきたーっ!編-_d0140234_20342647.jpg

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -シェバがきたーっ!編-_d0140234_20344282.jpg

1日目は見られなかった笑顔(笑) やっぱ、笑顔がいいね♪

細い道をクネクネ、たどり着いたのは、

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -シェバがきたーっ!編-_d0140234_20361173.jpg

押戸石の丘。

最近、パワースポットとしても注目を浴びてるらしいです、ココ。
去年シェバ家が来たときには、なーんもなかったらしいんですけど、ちゃんと整備されてて、NPO法人が管理してました。
ちなみに、入場料(環境整備費)200円。

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -シェバがきたーっ!編-_d0140234_2041372.jpg

どっか上がるとこがあると、あがってモデル業に勤しむワンsの皆さん(笑)

これらの石にはシュメール文字(ペトログラフ)が刻まれていて、縄文時代からこの地にあるのだそうな。
しかも、人工的に配置されているんだそうですよ。

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -シェバがきたーっ!編-_d0140234_20455134.jpg

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -シェバがきたーっ!編-_d0140234_2046390.jpg

主な巨石。

正直、どこにあるんか、よーわかりませんでしたけどね、シュメール文字(^_^;)

でね、ココ、やっぱ磁場がちょっと違うようでして。(方位磁石が回る。)
なんかね、ワンsの皆さん、むっちゃハイテンション。
特にカイトなんて「出来る、俺!」になっちゃって、なんか笑えました。

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -シェバがきたーっ!編-_d0140234_20531755.jpg

特に、太陽石の周りでの弾けようったら。

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -シェバがきたーっ!編-_d0140234_20545298.jpg

テンションも上がったけど、気温も上がった(笑)

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -シェバがきたーっ!編-_d0140234_20582836.jpg

みんなでシェバ父さんと記念撮影♪

で、「出来る、俺」なカイト。
いつもなら、「登れまっしぇん。。。」なところにも・・・

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -シェバがきたーっ!編-_d0140234_2105968.jpg

ガンガン行く行く!(笑)

もちろん、小雪とシェバも。

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -シェバがきたーっ!編-_d0140234_21358.jpg

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -シェバがきたーっ!編-_d0140234_2124689.jpg

ライオンキ~ングっ!

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -シェバがきたーっ!編-_d0140234_2163582.jpg

風に吹かれてると、とっても気持ちよかった。

この後は、しばらくあっちゃこっちゃをプラプラ。
そして、キャンプ場に戻ってティータイム。

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -シェバがきたーっ!編-_d0140234_21143867.jpg

シェバ家の差し入れ、マダムシンコ。
やっぱ、ピンクのヒョウ柄やった(笑)

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -シェバがきたーっ!編-_d0140234_21165335.jpg

標高900mを甘くみちゃいかん!キャンプ -シェバがきたーっ!編-_d0140234_2117520.jpg

マッタリとした時間。心地イイね。

シェバ家とはここでサヨナラ。
遠いとこ、わざわざありがとうね♪
楽しかった(@^▽^@)ニコッ


キャンプレポ、あと1日引っ張りま~す。
ヨロスク!(*`◇´*)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←大観峰でソフトクリーム食べてたら・・・犬好きと思しきおじさんが小雪をみて「チワワ?」。。。でっかいチワワではありません!!(笑) ”ポチッ”とヨロシク♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2012-09-27 21:23 | アウトドア

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31