お出かけ

今年も、川遊び&葡萄狩りっ!

昨日、シェバちんと一緒に去年も行った川遊び&葡萄狩りに行って来ましたよ。
って、母ちゃんは、前日の飲みすぎでグロッキーだったんですけど、実は(爆)

d0140234_2055947.jpg

d0140234_2003119.jpg

お天気もよし♪二日酔いじゃなけりゃーもっとヨシッ!(爆)

今回はね、もうデジイチもってかなかったの。
なんつったって、こないだの川遊びが記憶に新しいので。
ちょいと慎重になりました(^^ゞ

d0140234_207529.jpg

なので、写真、あんまないのよねー(;^ω^)

だってね。
過去記事読んでもらえばわかるんですけど、ココ、浅いんだけど危険なのよ(笑)
急に深みにハマることがよーあるもんで。

d0140234_20124571.jpg

で、いきなりこんな小雪しゃん(笑)

d0140234_20175133.jpg

シェバはどっちかって言うと、川の中より岸を移動するほうが多かった?(笑)

d0140234_20191274.jpg

一緒に川を進む姿はカワエエ♪

d0140234_20241869.jpg

どっかの坊ちゃん、一人でズンズン川をさかのぼる・・・(笑)

ところどころにある深み。
去年も、そこにまんまとハマる小雪にわらかしてもらったんですけどね。
今年もしっかりやっちゃってくれましたよ~。
写真はないけどさ。

慎重に深みを避けてるように見えたその直後!
「ドボンッ!!」
って、頭まで沈んじゃってました(笑)

d0140234_20295213.jpg

遊び倒した小雪しゃんの雄姿(笑)

ま、小雪の名誉のために一言付け足しときましょー。
ちゃんと自分で何度も泳いでましたから。
落ちるんじゃなくってね(笑)

シェバ?
シェバはねー。
ちょー慎重!!(笑)
残念ながら、わらかしてくれんやった(。・w・。) ププッ

そして、次に向かったのは、いつもの「森田筑緑園」さん。

d0140234_20394834.jpg

d0140234_20362793.jpg

今年の葡萄はいかが?

d0140234_20373810.jpg

シェバ、川遊びで疲れちゃったのか?ちょっとヨボヨボになっとった・・・(笑)

それにひきかえ小雪しゃん。

d0140234_20392920.jpg

いただきまっす!

d0140234_20403293.jpg

なんかしらんけど、ずっとヘラヘラ(笑)

こないだ、呪文のように「巨峰が食べたい・・・」とつぶやいていたこゆババのため、3房ほどGET。
シェバ家は十いくつとって、そのうち4房をシェバママが一人で食べるのだそうな。

シェバ父?
シェバ父はね、葡萄嫌いなの!(笑)
優しいシェバ父は、シェバママが喜ぶことなら何でもしてあげるのさっ。

d0140234_2049026.jpg

昨日も楽しい時間をありがと~♪お世話になりましたm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←川で泳ぎまくった小雪しゃん。シャンプーは・・・してない。ま、大丈夫やろー。 ”ポチッ”とヨロシクー♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/16788733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シェバママ at 2012-09-11 00:43 x
昨日は二日酔いの所お付き合いありがとうございました(笑)
車で寝てて良いよ~と言いながらベラベラ話しかけたけん、
寝れんかったですね。ごめんなさい!

いやぁ、昨日も笑わかしてもらいましたよ。小雪しゃん(爆)
最初も最後も今思い出しても笑が出るもん。
笑いのツボを心得てらっしゃる。
それに比べてうちの坊ちゃんはつまらんヤツだ。

巨峰ね~もう2房食べちゃった!
昨日の夜ご飯は宣告通り巨峰ととうもろこし(笑)
あっ、プラス無花果。
好きなものでお腹一杯になって幸せでした。
ただ、巨峰は去年の方が甘かったような。。。

今度は二日酔いではない時に遊びに行きませう!(笑)
Commented by papillonskoyuki at 2012-09-11 20:13
◇シェバママ、こんばんはー。
コチラこそ、日曜日はありがとうございました(@^▽^@)ニコッ
いつも楽しい時間を、ほんとにありがとう♪
日曜日は、さすがに、とっとと寝ちゃったよ(笑)

ナイスやろ?小雪しゃん(爆)
いやぁ、アレは受けたね!
特に締めは、ほんっと、きたね~(。・w・。) ププッ
心配しちゃらないかんはずの母ちゃんも心配よか大笑いが先やった(^^ゞ
坊ちゃんは、姉ちゃんの「ツボ」をお勉強して欲しいですな(笑)

すげ!(笑)
って事は・・・もしかして、もうない?(爆)
我が家は・・・アタシはまだ食べてないぞー!
って、まだあるとかいな??

はいな!(笑)
やっぱ、体調万全で遊ぶほうがよろしいようで(^^ゞ
by papillonskoyuki | 2012-09-10 20:58 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30