人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

今年初の川遊び♪

お盆も過ぎ、もうちょっとで9月だってーのに。
まぁだまだ暑い日が続いております。

ってことは、なかなかお散歩もお出かけもままならない、ってことで。
ワンsの皆さんにとってはツマンナイ日々が続いております。

で!
今日はカイトと川遊びに行ってきましたよ~。

今年初の川遊び♪_d0140234_225144.jpg

場所は・・・ひ、み、つッ♪(笑)

もう夏も終わろうかってのに、やっとヨカ場所見つけました(笑)
なかなかね、母ちゃんs「川」には疎いもんで。。。

川はいいね~、やっぱ。
冷たくって気持ちがいい!

今年初の川遊び♪_d0140234_22185668.jpg

サラダバーに忙しかった小雪しゃんも、ようやく入水(笑)
カイママについていっております。

なんて写真を撮った後。
後を追おうとしたこゆ母を悲劇がおそった。。。

察しのいい方はお分かりかと思いますが・・・

そう。
こけた。

この川、結構石がゴロゴロしててね。
バランスとるの大変だったりするんですよ。

上手く石を選んだつもりが、足をかけた石が90度くらい傾きましてね。
もー慌てましたよ!
何せ手にはデジイチ!!
どんなことがあってもデジイチだけは死守せねばっ!!

と思ったら益々バランスを崩して、前のめりにクズ折れてしまいまして。
両膝、左ひじ、傷だらけ。
おまけにびしょ濡れ。

まさかこの年になって、擦り傷だらけになろうとは(笑)
トホホ、ですよ~。

今年初の川遊び♪_d0140234_22171246.jpg

泳ぎは忘れてなかったようです、小雪しゃん。

今年初の川遊び♪_d0140234_22201839.jpg

カイトは、かたくなに泳ぐことは拒否する(笑)

今年初の川遊び♪_d0140234_22215474.jpg

カイママ:カイト、ココまでおいで?

今年初の川遊び♪_d0140234_22222683.jpg

小雪:行けないんだったら、ワタシが!
いったいどんだけ、小雪がカイトのオヤツを横取りしたことか(笑)

今年初の川遊び♪_d0140234_22234175.jpg

別に泳げんわけじゃーないもん。。。

今年初の川遊び♪_d0140234_22244178.jpg

必要なら、泳ぎます。

今年初の川遊び♪_d0140234_2227149.jpg

カイママも楽しそう(笑)

日が射すところは、川の中といえど、まだまだ暑かったんですけどね。
日陰はすんごく涼しくって気持ちよかったんですけどね。
母ちゃんは。

さすがに川の水は冷たいからか、そのうち小雪しゃん震えだしまして(;^ω^)
そのせいでしょうか?

今年初の川遊び♪_d0140234_22305433.jpg

なんか、トホホな感じです。。。

今年初の川遊び♪_d0140234_22313465.jpg

同じくカイトも、なんだかなぁ。。。

今年初の川遊び♪_d0140234_22321924.jpg

もうちょっと、楽しそうな顔してくれてもよくない?(笑)

なぜでしょう?
この子達のために川遊びに来てる筈なんですけど??
表情が硬く見えるのは気のせい???(笑)

今年初の川遊び♪_d0140234_22363862.jpg

今年初の川遊び♪_d0140234_22365335.jpg

いかがでしょう?(笑)

川の中では表情がちと硬かったワンsも、この後ちょっと散策したお山ではニッコニコさん。
うふっふ~♪ッて走ってくれたので、ヨシとします。

今日のお出かけも楽しかった!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←遊び倒した後にワンsを待っていたのは、まさかのシャンプー(笑)母ちゃんsは、帰ってから楽でしたぁ~♪ ”ポチッ”とヨロシクね~♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2012-08-26 22:44 | お出かけ

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31