人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ・遊び

「隣の芝は青い」らしい。

昨日に引き続き、今日も大雨。
各地で被害も出ているらしい・・・
どうかこれ以上被害が拡大しませんように。。。

=====

さぁ、母ちゃんはこれからコレでアンヨの裏グリグリしようっと♪

「隣の芝は青い」らしい。_d0140234_19171156.jpg

小雪しゃんのボール。

足の裏で転がすのにちょうどいいと(笑)

買ってやったけど、ほとんど小雪しゃん遊ばんし。
母ちゃんが使うばい。

いる?

「隣の芝は青い」らしい。_d0140234_19193162.jpg

いや、別に・・・

じゃ、母ちゃんがつっかおうっと♪

「隣の芝は青い」らしい。_d0140234_19212820.jpg

ぐ~りぐりッ♪

とたんに興味を示す小雪しゃん。

「隣の芝は青い」らしい。_d0140234_19265559.jpg

アタシのっ!

「ダメ~!お母さんのぉ~」
こんな風にして、時々小雪しゃんをおちょくってみる(笑)

「隣の芝は青い」らしい。_d0140234_19271221.jpg

頂だい!

「隣の芝は青い」らしい。_d0140234_1928159.jpg

アタシの~ッ♪

普段は見向きもせんくせして。
こういう風にされると、俄然興味がわくらしい(笑)

「隣の芝は青い」らしい。_d0140234_19293287.jpg

「隣の芝は青い」らしい。_d0140234_19294429.jpg

ボールさん♪

しばらくは咥えて遊ぶんですけどね。
結構すぐに飽きる(笑)

ま、小雪しゃんのお口にはちょっとこのボールはおっきいもんね。
母ちゃんの足裏グリグリの道具として活躍させてもらいますよ。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←明日っから2泊3日でキャンプの予定だったんだけどなー。去年から蔵迫はキャンセル続き。。。(>_<) ”ポチッ”とヨロシクね♪

いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2012-07-14 19:43 | おもちゃ・遊び

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31