人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

家族揃って温泉旅行~♪

昨日から、家族揃って温泉旅行に行ってきました。
去年の後半から今年前半にかけて、何度かの入院手術を乗り越えたこゆジジの、そしてその間頑張ったこゆババへのお疲れさんの意味をこめた旅行です。

今回のお宿は、以前ひめ家が泊まった狗の郷
エステもついて、お料理は自分が食べたいものを食べたいだけ、飲み物も飲みたいものを飲みたいだけいただけるってことで、「いいじゃんッ♪」です(笑)

3時にチェックイン予定で出発したんですけど・・・
1時間半ちょいで、あっという間に現地到着(笑)

まだお部屋の用意ができていないとのことだったので、しばらく小雪しゃんが遊ぶはずのない(笑)ドッグランで時間つぶし。

家族揃って温泉旅行~♪_d0140234_19271611.jpg

って、そこそこ楽しそう。なぜなら、小雪しゃんだけだからっ!(笑)

家族揃って温泉旅行~♪_d0140234_1930961.jpg

といって、そんなにずっと遊ぶこともなく・・・暇持て余す(笑)

やっとお部屋の準備が出来たというので、受付を済ませお部屋へ。

家族揃って温泉旅行~♪_d0140234_19324297.jpg

家族揃って温泉旅行~♪_d0140234_1933146.jpg

今回のお部屋はベッドルームが二部屋。どの部屋にも露天風呂が付いてます♪

部屋の中、明るく写ってますけど・・・
実際はね、薄暗い。
落ち着くように、ってことでしょうけど。
それにしても薄暗い。
こゆババなんて、「もうちょっと明るくならないんですか?」とかお姉さんに聞きよったもん(笑)

家族揃って温泉旅行~♪_d0140234_19374611.jpg

小雪しゃん、いかが?

ちょこっとゆっくりした後は、エステへ。
こゆジジババ、生涯初のエステですよっ!(笑)

3人とも、背中&腰のリンパマッサージを受けまして。
ジジババも、とっても気持ちよかったみたいです。
よかったぁ(o^―^o)ニコ

家族揃って温泉旅行~♪_d0140234_194371.jpg

エステを受けて温泉に入った後は・・・カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

家族揃って温泉旅行~♪_d0140234_194487.jpg

ジジババも笑顔で何より♪

と、母ちゃんたちが至福の時間を謳歌している頃小雪しゃんは・・・
シャンプ~♪(笑)

家族揃って温泉旅行~♪_d0140234_1945842.jpg

おリボンつけて帰ってきましたよ(爆)

家族揃って温泉旅行~♪_d0140234_1946312.jpg

持ってったベッドの上でミャンミャン中。
ミャンミャンもベッドももってってよかったね~。

非日常の世界に来たはずなのに・・・
することは日常、なジジババ。
フツーにテレビ見て過ごす(笑)

そして、お楽しみな夕餉の時間。
好きなものを好きなだけ、食べ物も飲み物もいただきましたよ~。

家族揃って温泉旅行~♪_d0140234_19512939.jpg

家族揃って温泉旅行~♪_d0140234_19514712.jpg

家族揃って温泉旅行~♪_d0140234_1952578.jpg

家族揃って温泉旅行~♪_d0140234_19523337.jpg

よー食べたでしょ?(笑)

家族揃って温泉旅行~♪_d0140234_19533183.jpg

ジジババも、いつもより頑張って食べてました(笑)

オードブルの「料理長自慢の(?お勧めの??)香の物」、コレが美味しくってね~。
ニンジンのお漬けモンって、結構ニンジンくさかったりとかで、あんまり好きじゃないんだけど、ぜーんぜんっ!!
ドレもコレも美味しかった!

って、香の物のレポだけかいっ?!ッてね(爆)

目いっぱい食べて飲んだ後、せっかくなのでラウンジにもこゆババといってみました。
(こゆジジは、「上善如水」をいただいてダウン。笑)
ラウンジでご一緒した方は、広島から来られたとのことで、「時間が出来るとココに来てます」っておっしゃってました。

その頃には雨はかなり本格的に降り始めておりまして・・・
寝てる間も、音が気になるほど結構降ってましたねー。。。

いろいろお疲れな小雪しゃんも、自分のベッドでグースカピー。
よー寝とんしゃッた。

そして、朝。
雨は止むはずもなく・・・
てか、大雨洪水警報出てるしっ!な状態(苦笑)

家族揃って温泉旅行~♪_d0140234_20133754.jpg

家族揃って温泉旅行~♪_d0140234_20135590.jpg

朝食は洋食・和食が選択できます。
朝からこのボリューム。お腹、ポンポコリンですわ(笑)

せっかくの旅行なのに、この雨。
残念だけど、今回は観光なしでございます。

家族揃って温泉旅行~♪_d0140234_202239100.jpg

何を思うや、小雪しゃん?

お宿のスタッフの皆さん、本当にワンコ好きな方ばかり、という印象。
安心してお泊りできますね~♪
温泉もすっごく温まって、よかったですよ。
いったい、何回入ったか?・・・覚えてない(爆)

あっという間の今回の旅行。
ちょっとは親孝行できたかしら~ん?


家族揃って温泉旅行~♪_d0140234_2083781.gif

ジジババ曰く、寿命がちょっと延びたような気がするそうな(笑)

←また、行ければいいね~。 ”ポチッ”とヨロシク~♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2012-06-24 20:37 | お出かけ

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31