人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

どうしたってそうなるわけね。。。

はい、小雪?
ベッド、キレイキレイしたよぉ~。
おいでぇ。

どうしたってそうなるわけね。。。_d0140234_20215552.jpg

マットもね、きちんとしたよ~。

小雪しゃん、やってきますな。

がしゃがしゃッ・・・
ガサッガサッ・・・

どうしたってそうなるわけね。。。_d0140234_20283119.jpg

やっぱ、そうなるのよね。。。

どんなにマットをなおしたって、こーなりますな。

丸めて丸めて、蹴散らして・・・
小雪しゃんのベッドの出来上がり♪

どうしたってそうなるわけね。。。_d0140234_20331063.jpg

マットがあご乗せに変身。

気持ちよく寝るためには、寝床作りが欠かせませんとさ。


どうしたってそうなるわけね。。。_d0140234_2083781.gif

今日はなんか立ちくらみが激しかったなぁ・・・ε-(o´_`o)ハァ・・

←貧血、また進んじゃってんのか知らん?? ”ポチッ”とね~♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2012-05-29 20:45 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31