人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

今日もお元気小雪しゃん♪

大荒れだって言ってたのに・・・今日のお天気。。。
朝には雨も止んで、午後からは日射しまで!

今日の午前中の予定、お天気が悪いってことで順延になったのにぃー!(o`ε´o)
ま、いいけど。

せーッかくお天気になったんだから、どっか行かなきゃモッタイなぁ~いっ!!
ってことで、小雪ヶ浜へ。

今日もお元気小雪しゃん♪_d0140234_19284989.jpg

海も空も青かった♪

午後からお天気がよくなったからでしょうね。
海中へ続く道はいつにもまして車でいっぱい。

そりゃそうだよね~。
気持ちよかったもん、むちゃくちゃ。
みんな同じこと考えるよね(笑)

今日もお元気小雪しゃん♪_d0140234_19322250.jpg

そして、今日も小雪しゃんはご機嫌さん♪

そういえば、海ノ中道大橋を渡ったら、2車線になってた。
26年には橋も2車線になるんだよね。
楽しみだ。(ッて何が?笑)

今日もお元気小雪しゃん♪_d0140234_19353330.jpg

ってことで、いつもとおんなじよーな写真ばっか(笑)

ほんと、お天気よくってね。
気持ちよかったよ~。

海もなんだか澄んでてね。
しつこいけど・・・気持ちよかった!(笑)

今日もお元気小雪しゃん♪_d0140234_19402982.jpg

今日もお元気小雪しゃん♪_d0140234_1940555.jpg

今日もお元気小雪しゃん♪_d0140234_1941880.jpg

ほんとに、どの画づら見てもおんなじ(苦笑)
でもね、いいの。母ちゃんの自己満足ぅ~(笑)

今日の海。
そんなに荒れてたわけでもないのに、イガイガボール2個も波に攫われッちゃったよー。

残念ながら、今日は戻ってこず。
って、1個は1回戻ってきたんだよ。ほんとはさ。

なのに!
小雪しゃんがボケっとしてるもんで、再び波に攫われちゃったのだ。

今日もお元気小雪しゃん♪_d0140234_19451825.jpg

小雪しゃんのせいですよ!(`‐ェ‐´)

昨日もいっぱい走って。
今日もいっぱい持ってこいして。

元気に走ってる小雪を見てると、ほんと幸せ♪
いつまーでも、こうして遊んでたいね。

今日もお元気小雪しゃん♪_d0140234_19501179.jpg

うきゃっ♪

本格的夏が来るまではもうちょっとあるから、いっぱい遊びに行かなくっちゃね。
小雪の笑顔、いっぱいいっぱい見たいもん!

今日もお元気小雪しゃん♪_d0140234_1957429.jpg

はい、いいお顔ッ♪



今日もお元気小雪しゃん♪_d0140234_2083781.gif

いっぱい遊んでシャンプーされて・・・少々グッチャリな小雪しゃん(笑)

←明日っからのお留守番、頼んどくば~い。 ”ポチッ”とヨロシクね~♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2012-04-22 20:03 | お散歩

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31