人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯・おやつ

カミカミ・・・カミカミ・・・・

今日は、ほんとーに穏やかな、暖かーい1日でした♪
こゆジジの肺への転移がないことも、こゆババの血液検査の結果も「白」だったことも判明。
なんだか、気分は「春」です♪(笑)

今日は出張だったこゆ母。
いつもよりちょこっと早めに帰宅。

すると。

カミカミ・・・カミカミ・・・・_d0140234_20253485.jpg

馬アキレスに奮闘中、な小雪しゃん。

お留守番のお供に、今日は馬アキレスを久々にあげてたんですけどね。
まだ食べきれてなかったようでして。

カミカミ・・・カミカミ・・・・_d0140234_20293148.jpg

カミカミ・・・カミカミ・・・

カミカミ・・・カミカミ・・・・_d0140234_20301765.jpg

カミカミ・・・カミカミ・・・

母ちゃんに取られやしないか?
と、用心しつつ、カミカミカミカミ・・・・・

って・・・
別に、そんなんいらんし。。。

そんな小雪しゃんの

カミカミ・・・カミカミ・・・・_d0140234_20323565.jpg

オテテに萌え~ッ♪(〃▽〃)ポッ



カミカミ・・・カミカミ・・・・_d0140234_2083781.gif

出張先で、「玉ねぎひき逃げ事件」に遭遇(笑)とーってもビックリしました。

←こゆジジの来月末の手術が終われば、本当に春がやってきます。はぁるよ来いッ♪はぁやく来いッ♪ ”ポチッ”とね~♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2012-02-23 20:41 | ご飯・おやつ

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31