人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

ゆぅきぃはふっるぅ~ッ♪

目が覚めて、カーテンを開けてみると・・・

ゆぅきぃはふっるぅ~ッ♪_d0140234_2013955.jpg

案の定、外は雪景色。

久々に、市内でも積もりましたねー。
これが月曜日だったりしたら、雪に弱い公共交通機関は、完璧アウトだったでしょうね。

って、こゆ母の場合、職場まで歩いて数分ですから・・・
雪で玄関のドアが開かん!とかいう状況にならん限り(ッて、ありえんけど。爆)、なぁんの影響もありませんけど(笑)

ゆぅきぃはふっるぅ~ッ♪_d0140234_20185369.jpg

起きたとたん、早速ヒーターの前に陣取る小雪しゃん(笑)

雪が積もってようがなんだろうが、お散歩、決行です!
今日も、母ちゃん小雪ともども、超あったか仕様です!!

ゆぅきぃはふっるぅ~ッ♪_d0140234_20234165.jpg

橋の欄干も、植え込みも、濡衣塚も、駐車場の車も・・・
なぁ~ンもかんも、真っ白。

お散歩の途中、結構硬く締まった雪が降ってましてね。
小雪の上にもドンドン降り積もる。

足の裏がやっぱり冷たいからでしょうね。
まぁ、動きが悪いこと悪いこと。

全身で、「イヤ」を表現してらっさるようでしたよ(笑)

ゆぅきぃはふっるぅ~ッ♪_d0140234_2029361.jpg

雪の上歩くなんて、めったにないことなんだから。楽しみなさい!

なんて言ったって、ソコはそれ。
都会暮らしのひ弱な肉球。
なかなか「犬は喜び、庭駆け回り・・・」とはなりませんよね(;^ω^)

ゆぅきぃはふっるぅ~ッ♪_d0140234_2033590.jpg

こんなに寒い日は、煮込みうどん。
朝からガッツリ、あったまるよぉ~♪

お昼過ぎには天気も回復。
夕方のお散歩時には青空も。

小雪しゃんの足取りも軽やか(笑)
朝とのあまりの違いに苦笑する母ちゃんなのでした。


ゆぅきぃはふっるぅ~ッ♪_d0140234_2083781.gif

お散歩のとき、やっぱり青空がのぞくとうれしいな。

←小雪だけじゃなくって、実は母ちゃんも「ウキウキ~♪」やった(笑) ”ポチッ”とヨロシクー♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2012-02-19 20:44 | お散歩

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31