人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

マリゾンへGO~♪

穏やかな、いいお天気の1日でしたね~。
お天気の週末、どんだけぶりでしょ?

マリゾンへGO~♪_d0140234_19592484.jpg

ってことで、今日はシーサイド百道へGO~でございます。

どっちかっていうと、人がいないところを狙って出没する傾向にある我が家(笑)
マリゾンなんて、人ワンサカですからね。
近寄ることは、そーそーありません(。・w・。) ププッ

マリゾンへGO~♪_d0140234_205727.jpg

母ちゃん、ハヨいきっまっしょー♪

でもね、まぁ、近場ですから。
たまーには、寄ってみんとですね(笑)

マリゾンへGO~♪_d0140234_2073360.jpg

お?さすがにシーズンオフ。思ったほど人がいませんよ♪

海辺といえば・・・
はい。
小雪しゃんの持ってこ~いっ!のお時間です(o^―^o)ニコ

マリゾンへGO~♪_d0140234_20101988.jpg


マリゾンへGO~♪_d0140234_2011013.jpg


マリゾンへGO~♪_d0140234_20115886.jpg

マリゾンへGO~♪_d0140234_20131486.jpg

今日もご機嫌さんでなによーり♪

今日は、ほんと、久し振りにいいお天気の週末で。
やっぱ、青空はいいね~。
テンションも上がるってモンです。

マリゾンへGO~♪_d0140234_20161574.jpg

あの感動をもう一度・・・

ここんところ、休みの日のお散歩は車に乗っての出動ばっか。
でもね。
やっぱ、フツーのお散歩より、小雪の笑顔がいっぱい見られるような気がするんだよね。
だから、なんか、止めらんない(笑)

マリゾンへGO~♪_d0140234_2021172.jpg

マリゾンへGO~♪_d0140234_20213525.jpg


マリゾンへGO~♪_d0140234_2022253.jpg


デベスケお嬢も、張り切っております!

マリゾンへGO~♪_d0140234_20233759.jpg

エヘッ♪

特に、冬場の夕方のお散歩は真っ暗だからねー。
なんか寂しいのよ。
だから余計に、休みの日はどっか行きたくなっちゃう。
ならぁん?

マリゾンへGO~♪_d0140234_20264767.jpg

で。どっか行くと食べたくなるのがソフトクリーム(笑)
ってことで、紫芋のソフトクリーム。ホークス優勝セールで250円なり(笑)

マリゾンへGO~♪_d0140234_20293810.jpg

んでもって、またしても参加してくるお嬢あり(笑)

ともかく。
今日もいっぱい遊んで満足いただけたのでしょう。
小雪しゃん、撃沈です(笑)



今日の「こりゃ、イイ!」

マリゾンへGO~♪_d0140234_20372837.jpg


マリゾンへGO~♪_d0140234_20375452.jpg


ポークソテー(もちろん、「過熱水蒸気」仕上げ。笑)にかけた「いちじく入りソース」。

お肉に合います、コレ!
JA福岡みやこで作ってるようです。
なかなか、ナイス゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪


マリゾンへGO~♪_d0140234_2083781.gif

駐車場代、600円!?ビックリしたぁ~。休みの日は20分100円だって!!Boo!!p(`ε´q)Boo!!

←さぁ!明日もお出かけですよ、小雪しゃんっ!!よーと寝とき。 ”ポチッ”とヨロシクね~♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2011-11-26 20:50 | お散歩

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31