人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ・オイチ♪

優勝セールダっ!

せっかくのお休みだってーのに、はかったように雨・・・
つまんねーの。( ̄´д` ̄)

ホークスの優勝、もう3日も前のことになるのねぇ・・・
でもね、福岡の街はまだまだアツイのよっ!!

そう!
優勝セール!!

こゆ母も優勝セールに乗っかっちゃいましたよ~ン♪

優勝セールダっ!_d0140234_19252885.jpg

過熱水蒸気オーブンレンジで~っす♪
って、オーブンレンジよか、写り込んでるカメラに焦点があっとりますが・・・(;^ω^)

別に、今までのが壊れたわけじゃーないんですけどね。
どうもね、この「過熱水蒸気」ってのに、最近惹かれちゃってまして。
で、優勝セールに便乗して買っちゃったわけ(笑)

なんつったって、揚げずに唐揚げができちゃうんですからねー。
惹かれんほうがおかしいッしょ?

こゆ母ヘルシー食生活、始まりよ~ン♪ヽ(´ー`)ノ
使いこなさなくっちゃねぇ~。



ヘルシー食生活、とか何とかいいながら(笑)、
今日のこゆ母オイチの時間は・・・

優勝セールダっ!_d0140234_19402140.jpg

ペコちゃんプリンと紫芋モンブラン。

ペコちゃんプリンは、ただこの容器が欲しくなったもんで買った(笑)

優勝セールダっ!_d0140234_1942587.jpg

どーぞ?

こゆきしゃん、さすがにコレには食いついてはきんしゃれんかったです。

優勝セールダっ!_d0140234_19455774.jpg

じゃ、コッチは?

優勝セールダっ!_d0140234_19465082.jpg

あ゛~~~~っ!?!?

って、差し出されたんやもんねー。
そりゃ、しゃーないわなぁ。
ケーキはやられんけど・・・

優勝セールダっ!_d0140234_19492063.jpg

トッピングのお芋さんをどーぞ。

優勝セールダっ!_d0140234_19504974.jpg

♪♪♪

喜んでいただけたよーです(笑)


優勝セールダっ!_d0140234_2083781.gif

ほんとはねー。ヘル○オとか買えたらいいんですけどねー。高いんだもん。買えねー。

←色々、挑戦してみるダス!なんかワクワクするぅ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ ”ポチッ”とヨロシクね~♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2011-11-23 19:59 | グルメ・オイチ♪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31