人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

雨だけど・・・志賀島ッ!

今日の母ちゃんのオヤツ。

雨だけど・・・志賀島ッ!_d0140234_19391948.jpg

「ミルキー好きのためのミルキータルト」

確かに、生クリームの味が濃かったような・・・

ミルキーのソフトクリーム食べたことある?
美味しいんだぁ~。
こゆ母のお気に入り♪

雨だけど・・・志賀島ッ!_d0140234_19414749.jpg

オメメ、まん丸おじょー(笑)

さぁっ!
オヤツも食べたし、お散歩行こうッかねッ♪

雨だけど・・・志賀島ッ!_d0140234_19434470.jpg

ってことで、志賀島~。

昨日から、あんまり芳しくないお天気で。
今日も、ポチッ・・・ポチッ・・・ってな感じ。

でもね・・・お留守番小雪しゃんの発散せないかんし。
こんくらいの雨、どうってことないしぃー!(笑)

雨だけど・・・志賀島ッ!_d0140234_1947180.jpg

雨だけど・・・志賀島ッ!_d0140234_19471913.jpg

やっぱり、イガイガボールは「赤」がいいねぇ~(笑)

こんな天気に、すき好んで海に遊びに行く人はそうはおらんやろう。。。
って、ココにおりますけどね(爆)

思ったとおり、ほとんど人はおらず。
やったね♪(@´゚艸`)ウフウフ

雨だけど・・・志賀島ッ!_d0140234_19513230.jpg


雨だけど・・・志賀島ッ!_d0140234_1951591.jpg


雨だけど・・・志賀島ッ!_d0140234_1952357.jpg

何度もレトリーブぅ~。明日、また肩コワルかも。。。(笑)

ホントはさ、2日前にシャンプーしたばっかだから、汚れるのはちょっとねー・・・
なんて、チョコッと思ったんだけど。

でも、楽しそうな小雪見てたら、どーでもよくなった。
汚れっちまえ~~!!くらいな勢い(笑)

雨だけど・・・志賀島ッ!_d0140234_19561867.jpg

雨だけど・・・志賀島ッ!_d0140234_2045985.jpg

楽しそうで何より。

雨だけど・・・志賀島ッ!_d0140234_19591460.jpg

あぁぁ・・・キチャナイ。。。(。・w・。) ププッ

やっぱ、笑顔が見られると嬉しいねぇ。
こっちまで楽しくなってさ。
休みの日は、やっぱどっかに連れて行ってあげたくなっちゃう。

雨だけど・・・志賀島ッ!_d0140234_204327.jpg

もちろん、今日は向こうの島には渡れず(笑)

ワンsにとっては、これからお出かけには絶好の季節だもんね。
いっぱい、どっかにお出かけしたいなぁ。

雨だけど・・・志賀島ッ!_d0140234_20113140.jpg

いっぱい笑顔が見たいもんね♪


雨だけど・・・志賀島ッ!_d0140234_2083781.gif

最近お山に行ってないなぁ。お山歩き、しなくっちゃ!

←ちょっと行ってみたいお山あり。 ”ポチッ”とヨロシクね~♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2011-10-29 20:16 | お散歩

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31