人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドア

ワンダホ~ッ♪なワン・グル・キャンッ♪ -1日目-

今回のキャンプ場は、GWに3泊4日した(笑)中瀬草原キャンプ場。
中瀬も今回で4回目。

初日は、私たちとお隣に1組だけ。
ほぼ貸切ッ!!゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
ワンダホ~ッ♪なワン・グル・キャンッ♪ -1日目-_d0140234_2074592.jpg

出来女子、設営もさっくり終了♪

あ。
新小雪号への荷物の車載。
どうにか、やり遂げました!(笑)
デッドスペース、フル活用!
コツをつかんだので、もう大丈夫でしょう(o^―^o)ニコ
ワンダホ~ッ♪なワン・グル・キャンッ♪ -1日目-_d0140234_2013512.jpg

空も海も青いっ!!

とにかく、このキャンプの間中、それはそれはお天気に恵まれまして。
「夏やんッ!」くらいの勢いで暑かった。
こゆ母腕、見事に真っ黒に再日焼け(笑)
ワンダホ~ッ♪なワン・グル・キャンッ♪ -1日目-_d0140234_2017181.jpg

母ちゃんたちが設営してる間、小雪しゃんはお隣さんにご挨拶にいったりなんだり。
そんなこともできるようになりました。

今回のキャンプは、ワン・グル・キャンでいつもご一緒のひめ家と、ひめ家のお友達トミーさんファミリーがご一緒。
トミーさんはダッチオーブンを使ってのお料理をなさるとかで、スンゴイ楽しみ♪
ワンダホ~ッ♪なワン・グル・キャンッ♪ -1日目-_d0140234_2028921.jpg

一足お先に・・・カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ

設営が終わった後のコノ一杯。
うっまいんだな、コレがっ!!(笑)

心地よい風に吹かれながら、青い空と青い海を見ながら、ただひたすらボーっとする・・・
もうね、サイコー。
なんも言うことなし。
ワンダホ~ッ♪なワン・グル・キャンッ♪ -1日目-_d0140234_20345121.jpg

海の向こうには風力発電所が。

ワンダホ~ッ♪なワン・グル・キャンッ♪ -1日目-_d0140234_20373644.jpg


ワンダホ~ッ♪なワン・グル・キャンッ♪ -1日目-_d0140234_2038583.jpg


カイトも小雪も、母ちゃんたちとしばしマッタリ。

ワンダホ~ッ♪なワン・グル・キャンッ♪ -1日目-_d0140234_2041812.jpg

ワンダホ~ッ♪なワン・グル・キャンッ♪ -1日目-_d0140234_20412956.jpg

マッタリの後は、オヤツ探せ探せ大作セ~ン。

ワンダホ~ッ♪なワン・グル・キャンッ♪ -1日目-_d0140234_20433190.jpg

ワンダホ~ッ♪なワン・グル・キャンッ♪ -1日目-_d0140234_20435548.jpg

お待たせしました!ひめで~~っす♪

父母sはもちろん、なんだかウキウキ気分。
ワンsもそう。
楽しい気分は伝播するんだよねー。
ワンダホ~ッ♪なワン・グル・キャンッ♪ -1日目-_d0140234_20484239.jpg

ワンダホ~ッ♪なワン・グル・キャンッ♪ -1日目-_d0140234_2049251.jpg

ワンダホ~ッ♪なワン・グル・キャンッ♪ -1日目-_d0140234_2049412.jpg

カイトも楽しそう。

と、そんなこんなしてたところでトミーさんファミリーが到着。

で。
唐突に、晩餐へと場面は変わる。。。(笑)
ワンダホ~ッ♪なワン・グル・キャンッ♪ -1日目-_d0140234_20545537.jpg

ひめちゃんとことトミーさんとこが、すばらしいワインを用意してくださり・・・

ワンダホ~ッ♪なワン・グル・キャンッ♪ -1日目-_d0140234_20565753.jpg

ひめ家調達、「ちゃんとした」ワイングラスでいただく。贅沢ッ!!
って、これ、「割れない」んですよー。

もうね、この日の夕食は贅沢ッ!(ッて、次の日もですけど・・・笑)
もう、幸せ♪としか言いようがない(笑)
母ちゃん、ちょっと小雪のこと忘れそうなくらいやった(爆)

ワンダホ~ッ♪なワン・グル・キャンッ♪ -1日目-_d0140234_2121278.jpg


ワンダホ~ッ♪なワン・グル・キャンッ♪ -1日目-_d0140234_2123627.jpg

トミーさん作。
玉ねぎのシャンパン煮。with ゴルゴンゾーラ



ワンダホ~ッ♪なワン・グル・キャンッ♪ -1日目-_d0140234_2141932.jpg

焼き物も、これまた贅沢に。
アワビやら、ホタテやら、貝柱やら、もちろんお肉も。
美味すぎッ!!(笑)



ワンダホ~ッ♪なワン・グル・キャンッ♪ -1日目-_d0140234_2161399.jpg


ワインもとっても美味しくって・・・もう、どうしましょぉ~

ワンダホ~ッ♪なワン・グル・キャンッ♪ -1日目-_d0140234_2195079.jpg


ワンダホ~ッ♪なワン・グル・キャンッ♪ -1日目-_d0140234_2110145.jpg


ほんと、どれもこれも美味しかった(〃▽〃)ポッ

ニンゲン、美味しいものを食べる(&飲む。笑)と、ホントに幸せになるよね~。
「屋外」ってのがまたくるんだなぁ。

幸せな夜はあっという間に更けて・・・
せっかくの綺麗な星空も、イマイチ、自分のカメラを理解してなかったため撮れず(笑)
またまた次回に持ち越しです(^^ゞ


ということで、長くなりましたゆえ、本日はここまで。


ワンダホ~ッ♪なワン・グル・キャンッ♪ -1日目-_d0140234_2083781.gif

さて。これからキチャナイ小雪しゃんのシャンプーです。

←きれいになるやろか?(笑) ”ポチッ”とヨロシクね~♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2011-10-11 21:25 | アウトドア

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31