人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

ちょいと模様替え

こゆ母、今日、ようやく地デジ難民から解放されましたよ。
ちょいと模様替え_d0140234_202843.jpg

とりあえず、記念撮影(笑)
って、あらら?・・・写り込んじゃってますわ。見た目真っ黒だったのに。。。(;^ω^)

そんなわけで、今日は朝から、テレビの迎え入れ準備。
何せ、ラック(ッて言うか、フツーに家具なんですけどね。)が重くって、ずーっと動かしてないですから、
裏ッ側は、そりゃもうスンゴイことになってるでしょうし。

まずは古いテレビを取り出して、上に載ってるもんやらなんやら動かして・・・
えーんやこらッ!とラックを動かして・・・

朝から汗だく(笑)

で。
せっかくなのでプチ模様替えも敢行。

結果、小雪しゃんのハウスも場所移動。
ちょいと模様替え_d0140234_2094419.jpg

早速、新しい場所でくつろいでいただいております。

ま、正直、ハウスを動かすのには抵抗があったんですけどねー。
慣れてる場所、動かすのもねー、って。

ま、小雪の場合、ハウスに入るのはご飯のときか、ちょっと身を隠すときくらいのもんだから、
ハウスで過ごす時間はほんのちょこーっとなんですけどね。

迷うんじゃないかなぁ?
大丈夫かなぁ??

なんて、母ちゃんはちょっと心配。
ちょいと模様替え_d0140234_20145920.jpg

でも、なんか大丈夫そうやね。(o^―^o)ニコ

と、安心しておりましたら・・・

晩御飯のとき、「ハウス~」って言ったら、今までの場所に突進。
そこにハウスがないもんで、右往左往してらっさいました^^;

ハヨ慣れてね、小雪しゃん?


ちょいと模様替え_d0140234_2083781.gif

ガスもれ騒ぎがあったり、模様替えしたりと、1日あわただしく。

←そんなわけで小雪しゃんのシャンプー未だ敢行されず(>_<) ”ポチッ”とヨロシクー♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2011-07-31 20:22 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31