人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドア

夏の歌瀬もいいぞ!なキャンプ -その3-

白岩山のトレッキング
雲の中で、雨に降られたり、眺望は望めなかったりしたわけですが・・・
とーっても気持ちのいいところでした。
次回は、ぜひともお天気の時に行って見たいです。

お山から下りると、下界はしっかり晴れておりまして。
ちょいと暑く感じました。
何せお山は18℃ないくらいでしたもん。

いったん歌瀬キャンプ場に戻ったご一行様。
母ちゃんたちのお楽しみをGETです(@´゚艸`)ウフウフ
夏の歌瀬もいいぞ!なキャンプ -その3-_d0140234_20262536.jpg

ブルーベリーソフト♪

ちょいと疲れた体に、甘いもんの補給は嬉しいですよね♪

歌瀬キャンプ場にはブルーベリー園もあって、ブルーベリー狩りも楽しめますよ。
あ、あたし達はしてないですけどね。

甘いものを補給したあとは、ちょっと早めにお風呂に行って、後はゆーっくり。
夏の歌瀬もいいぞ!なキャンプ -その3-_d0140234_20372863.jpg

で、これまたいつものプシュ~~ッ♪(笑)

夏の歌瀬もいいぞ!なキャンプ -その3-_d0140234_20392357.jpg

小雪しゃんのベロも伸び~~る(笑)

プライベート感&開放感満載の中、ビールを飲みつつユッタリ過ごす・・・
はぁ、幸せッ♪

口から大きく息を吐き出したりなんかしてね。
幸せな気分にドップリですよ。
夏の歌瀬もいいぞ!なキャンプ -その3-_d0140234_20434498.jpg

カイト、トレッキングお疲れ様。よー頑張ったね。

そして、早くも2日目の夕食。

夏の歌瀬もいいぞ!なキャンプ -その3-_d0140234_204950100.jpg

サーモンのサラダと、野菜の揚げ漬し。



夏の歌瀬もいいぞ!なキャンプ -その3-_d0140234_20514169.jpg

豚肉のしょうが焼きと長芋とオクラのポン酢和え。

豪勢に4品!(笑)



いつもながら、恵まれた食生活(笑)
ありがたやぁ~。
夏の歌瀬もいいぞ!なキャンプ -その3-_d0140234_20543922.jpg

さすがの「寝ない女」小雪しゃんも、グッチャリ(笑)
なんか、この寝方が笑える(。・w・。) ププッ

夏の歌瀬もいいぞ!なキャンプ -その3-_d0140234_20564329.jpg

ワインもしっかりいただきました。

トレッキングの疲れもあって、この日は結構「もう寝れるかも」状態。
でもさ、なんかもったいなくってね、あんまり早く寝るの(笑)

音楽があったので、何とか落ちずに済みましたけどね(^^ゞ
夏の歌瀬もいいぞ!なキャンプ -その3-_d0140234_2104193.jpg

この頃はまだお天気もよかった・・・

夜が更けてくるにつれて、ドンドン風が強くなってきましてね。
台風の影響でしょうかね?
タープが飛ばされんか、ヒヤヒヤもんでしたよ。

なんつったって、初めてタープを張った去年のキャンプで、見事吹き飛ばされましたからね(爆)

それにしても、初張のときの張り方のまー下手なこと!(笑)
ま、言い訳として、「区画が狭かった」と言っておこう(。・w・。) ププッ

食事もワインもたんまりいただいたあと、就寝したわけですが・・・
ほとんど眠れず。

夜中から、雨風が酷くなりましてね。

リビシェルも強風にバタバタするは、打ち付ける雨音も結構スゴイは。
タープがまた吹っ飛んじゃってんじゃないか?ッて言う恐怖感とでね。
なんか、ウツラウツラするばっかでしたよ。
夏の歌瀬もいいぞ!なキャンプ -その3-_d0140234_21135313.jpg

雨だろうがなんだろうが、ご飯はしっかりいただく。
ラタトゥーユのパスタとごぼうのポタージュスープ。

結局、3日目は雨の中の撤収となりました。
もうちょっと台風が近づいてくるのが遅かったらなぁ~。

それにしても、皆さん撤収の早いことが!
ビックリしちゃった(笑)



今回のキャンプも、いっぱい幸せ&楽しいでございました♪
カイママ&カイト、いつもありがとうね(人'▽`)☆


夏の歌瀬もいいぞ!なキャンプ -その3-_d0140234_2083781.gif

長々お付き合い、ありがとうございましたm(__)m

←あー!もうキャンプに行きたいッ!!(笑) ”ポチッ”とヨロシクね♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2011-07-20 21:24 | アウトドア

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31