人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆ母的なもの

ありがとう♪

今日は、ブログで知り合ったRionさんと、初めてお目にかかりました。
なんたってパピヨンつながりなので、せっかくだから小雪とも会って欲しくって、ワザワザこゆジジババ店までお友達と一緒に来ていただきました。

実はこー見えて、人見しらーな母ちゃん。
あーんど、そんな飼い主に似たのか、これまた人見しらーな小雪しゃん。

大丈夫やろか?
って、正直思わんでもなかったんですけど。
ホラ、せっかく着て頂いたのに、ろくにお話もできんかったら悪いでしょ?

結果。
わりに大丈夫やった(笑)

って、Rionさんとお友達がお話してくださったからなんですけどね(^^ゞ
ありがとう♪_d0140234_22254075.jpg

Rionさんから、小雪しゃんにお土産!ありがとぉ~~ッ♪

キャベツの芯に釣られた小雪しゃん、気付けばRionさんのお膝にON(笑)
座敷だったらねー、もうちょっと大胆小雪しゃんに会えてたかもしれんよ(。・w・。) ププッ
ありがとう♪_d0140234_22305674.jpg

イチゴのニオイがするオモチャ。頭に乗っけてみた。

あらっ?
小雪しゃん、けっこーいけてるかもッ♪
ありがとう♪_d0140234_22331137.jpg

・・・・・・・・。

もしも~~し?
小雪しゃぁ~~~んっ?!
ありがとう♪_d0140234_2235859.jpg

絶対、使い方まちがっとーと思うッ!(・`ェ´・)

ヘヘヘッ(^^ゞ
にあっとーと思うけど?(笑)

Rionさん、そしてお友達の皆さん。
今日はありがとうございました。
次は、生みるとのちゃくんに会えるといいなッ♪(〃'▽'〃)


ありがとう♪_d0140234_2083781.gif

今日はお疲れのご様子の小雪しゃん。明日、プピプピ引張りっこして遊ぼうね♪

←あ・・・母ちゃんも眠くなってきた。。。 ”ポチッ”とヨロシクさぁ~♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2011-05-27 22:46 | こゆ母的なもの

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31