人気ブログランキング | 話題のタグを見る

etc

○○メーカー

ちょいと前に「脳内メーカー」なるものが流行りましたね。
皆さん、覚えてらっさる?

こゆ母、頭ん中「酒」だらけという当たってんだかどうだか、本人的には判断が難しい(笑)結果がでました。

んで、今朝、テレビで「座右の銘メーカー」「だものメーカー」をやってまして。
久々に、そんなのに乗っかってみた(笑)
○○メーカー_d0140234_20491999.jpg

そろそろ季節的に毛布はきつくないっすか?

まずは、「座右の銘メーカー」。
こゆ母の名前を入れましてー・・・ポチっとな。

こゆ母座右の銘:「月曜日がキライなのは週末に何もやってない言い訳だろ?」

って・・・
コレ、座右の銘??(笑)

なら、次ぎ、小雪しゃんね。

小雪の座右の銘:「愛情は両替なんてできないよ」

あっら~?
コレはなんとなくヨサゲ(笑)
小雪しゃんの母ちゃんへの愛が伝わってくるようですな(〃▽〃)ポッ
○○メーカー_d0140234_20565099.jpg

ようやく本日サラパピ~ナに変身♪

じゃ、次は「だものメーカー」ね。
だもの・・・
あいだみつおさんの、「・・・だもの」的なもんらしい。

まずは母ちゃん。

「知らないうちの多額の保険金がかかってたんだな。」

・・・・って。。。
そうなの?(;^ω^)(爆)

じゃ、小雪~。

「鏡が好きなんだな ナルシストだもの」

ほぉ。
ナルシストねぇ・・・
へぇ~(笑)
○○メーカー_d0140234_2124670.jpg

ベロちっろってます(。・w・。) ププッ

ついでに母ちゃんと小雪の10年後を見てみた。

母ちゃんは2014年までずっと所得が倍増し、その後はずっと黒字。
こりゃいいや♪
ぜひともそうあってほしいもんですな(爆)

小雪しゃんは・・・
この先ずっと散財。。。
2019年には「倦怠期」
意味わからんしィ(笑)

母ちゃん黒字でも小雪が散財したら、一緒やね~≧(´▽`)≦アハハハハハ


○○メーカー_d0140234_2083781.gif

ま、たまにはこんなんで遊んでみるのも楽しいかも。

←なんか、いろんななんちゃらメーカーってのがありましたよ。 ”ポチッ”とヨロシクね♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2011-05-26 21:13 | etc

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31