人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドア

2011年、GW満喫キャンプ! -最終日-

ながなが、【1日目】 【2日目(前編)】 【2日目(後編)】 【3日目】 と、引っ張ってまいりましたキャンプレポ。
ようやく、本日で終わりでございます。
ですんで、もうしばらくお付き合いのほど、ヨロシクです(笑)

4日目の朝。
中瀬草原キャンプ場は、夕べの風が嘘のように、晴れ渡っておりました。
2011年、GW満喫キャンプ! -最終日-_d0140234_1919239.jpg

最終日が、一番いいお天気でしたね。

2011年、GW満喫キャンプ! -最終日-_d0140234_19204539.jpg

「疲れをしらない女」・「寝ない女」小雪しゃんも、さすがにお疲れのご様子。

なんたって、朝ごはん、残してましたからね。
ビックリです。
小雪がご飯残したのって、記憶にないもん。
2011年、GW満喫キャンプ! -最終日-_d0140234_19231285.jpg

アタシだって、疲れると。。。

うん。
よく頑張ったね。

アポロン君とディアナちゃん一家は、一足先にキャンプ場を後にされるということで、みんなで記念撮影。
2011年、GW満喫キャンプ! -最終日-_d0140234_1934778.jpg

左から アポロン君、ディアナちゃん、ひめちゃん、カイト君、小雪。
なんとなく、ファミリーでちょっと分割感があるのが笑える(。・w・。) ププッ

2011年、GW満喫キャンプ! -最終日-_d0140234_19371282.jpg


2011年、GW満喫キャンプ! -最終日-_d0140234_19373748.jpg


2011年、GW満喫キャンプ! -最終日-_d0140234_1938370.jpg

2011年、GW満喫キャンプ! -最終日-_d0140234_19382429.jpg


2011年、GW満喫キャンプ! -最終日-_d0140234_19384170.jpg


大のオトナがみんなして、ワンコを連写な姿。
はたから見たら・・・笑えるんでしょーねぇ。いいのっ!親バカですからっ!!(笑)

2011年、GW満喫キャンプ! -最終日-_d0140234_19411579.jpg

ダウンなキャバリアさんと、シットなパピヨンさん。
もしもし、そこのパピヨンさん?あなたもダウンしましょーよ?!

アポディア家と分かれたあと、ノンビリと撤収作業。
今回は、なんか、わりにサクッと撤収できたような気がする。
気のせいかなぁ?(笑)

今回のキャンプ、人の出入りも結構あって、変化に富んだキャンプでした。
小雪の嬉しい変化もみれたし。
とってもいいキャンプでした。

ご参加のカイト家、ひめ家、シェバ家、エドワード家の皆様、大変お世話になりました。

リョウコさん。
そして、アポディア家の皆様。
新たな出会いに感謝です。


2011年、GW満喫キャンプ! -最終日-_d0140234_2083781.gif

引っ張っといて、この終わり方・・・自分でも、なんか中途半端な気がせんでもない。

←ごめんよぉ~(;^ω^) ”ポチッ”とそれでもヨロシクなり♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2011-05-10 20:04 | アウトドア

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31