人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドア

雨・・・雨・・・やっとお天気@歌瀬 -中日編-

鳥の声で目覚めたこと、ありますか?
とーってもね、気持ちがいいですよ(o^―^o)ニコ

雨が止むとね、とたんに鳥達が鳴きだすんです。
雨・・・雨・・・やっとお天気@歌瀬 -中日編-_d0140234_2072720.jpg

2日目の朝。

鳥の声とともに明けた歌瀬、どうにか雨も止んでまして。
このまま、どうか降らないでっ!!
コレ、心からの願い。
雨・・・雨・・・やっとお天気@歌瀬 -中日編-_d0140234_20145429.jpg

雨上がりは、とーっても空気が澄んでていいね。

2泊3日のキャンプ。
やっぱ、いいねー。
ゆったり時間があって。
雨・・・雨・・・やっとお天気@歌瀬 -中日編-_d0140234_20181689.jpg

恒例、小雪しゃんのお食事風景(笑)

雨・・・雨・・・やっとお天気@歌瀬 -中日編-_d0140234_20191975.jpg

カイママ、母ちゃんたちのご飯作り中。

雨・・・雨・・・やっとお天気@歌瀬 -中日編-_d0140234_20204091.jpg

雨・・・雨・・・やっとお天気@歌瀬 -中日編-_d0140234_2021037.jpg

母ちゃんご飯。朝から、ガッツリ!!(笑)

朝食のあとは、小雪とカイトと下のサイトへお散歩へ。
何せ前日はずーっと雨で、ほとんどお散歩できなかったですから。

せっかく雨止んでんだもん!
お散歩楽しまなくっちゃ♪
雨・・・雨・・・やっとお天気@歌瀬 -中日編-_d0140234_2025742.jpg

雨・・・雨・・・やっとお天気@歌瀬 -中日編-_d0140234_20252593.jpg


雨・・・雨・・・やっとお天気@歌瀬 -中日編-_d0140234_2026195.jpg


雨・・・雨・・・やっとお天気@歌瀬 -中日編-_d0140234_20261955.jpg


雨・・・雨・・・やっとお天気@歌瀬 -中日編-_d0140234_20264341.jpg


小雪もカイトも、ちゃんと歌瀬のこと覚えてて、すーんごい楽しそうなんだよ。
えへら~♪ッてなって走ってる姿見るとね、幸せ(*´ェ`*)ポッ

雨・・・雨・・・やっとお天気@歌瀬 -中日編-_d0140234_20293635.jpg


雨・・・雨・・・やっとお天気@歌瀬 -中日編-_d0140234_2030442.jpg


しつこくって、ゴメンね(笑)

と。
ひとしきり走り回ってニッコニコさんになったんですけど・・・
またもや降り出す雨。。。(ノω`*)アイタタタタ・・

なんかスッキリしませんわぁ~

でもね、せっかくゆっくりあるんだもん。
どっか行かんともったいないよねー。

で、行きました。
撤収作業に勤しむ皆さんを尻目に(笑)

通潤橋及び五老ヶ滝周辺をぐるっと。
約2時間のプチトレッキング、です。

なかなかねー、よかったですよぉ~。
って、写真ないんですけど・・・(;^ω^)

いやー、雨降ったり止んだりだったもんで。
カメラが濡れるのも・・・ってンで置いてッちゃッたんです。
後悔。

日頃の行いがいいからか?(爆)
散策してる間は雨、止んでねー。

とーっても素敵な景色が撮れなかったのが残念でしょうがない。
是非今度は新緑の頃にでも行って、バッチシ写真に収めたいです。

いやぁ~、ほんとよかった。
雨・・・雨・・・やっとお天気@歌瀬 -中日編-_d0140234_20454876.jpg

お召し物がドッロドロになったもんで衣装替えの小雪しゃん。
夕飯準備中のカイママの前に座り込んで、じっと見つめる・・・の図(笑)

雨・・・雨・・・やっとお天気@歌瀬 -中日編-_d0140234_2051312.jpg

カイママお膝な小雪しゃん。

雨・・・雨・・・やっとお天気@歌瀬 -中日編-_d0140234_2052247.jpg

ちょいとお疲れ気味なカイトしゃん。

雨・・・雨・・・やっとお天気@歌瀬 -中日編-_d0140234_211238.jpg

雨・・・雨・・・やっとお天気@歌瀬 -中日編-_d0140234_2114389.jpg

母ちゃんご飯。またしても、ガッツリ!!(爆)

ホントはね、焚き火、したかったんですよ。
そしたら、管理人さんがまたしても「今夜も降る」らしいって。(ノω`*)アイタタタタ・・

その言葉どおり、また降り出しましてね。
今回は焚き火できませんでした。
ザンネ~ン。
雨・・・雨・・・やっとお天気@歌瀬 -中日編-_d0140234_2152131.jpg

カイトも小雪も疲れてグッチャリ。。。(笑)

雨は降ってる・・・
サイトには私たちだけで、ムッチャ静か・・・
自然と上まぶたと下まぶたが仲良しに。。。

ってことで、9時半に寝ちゃいましたぁ~(笑)
早寝、記録更新(。・w・。) ププッ


写真が多くなりすぎちゃったので(笑)、もうちょっと続きまーす。


雨・・・雨・・・やっとお天気@歌瀬 -中日編-_d0140234_2083781.gif

五老ヶ滝の滝つぼ周辺。とーっても気持ちよかった。なんかプチ高千穂峡みたいでね。

←ほんと、カメラ持ってきっときゃよかった。。。”ポチッ”とヨロシクね♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2011-03-24 21:18 | アウトドア

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31