人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ・オイチ♪

ツカエナイ・・・

今日も寒い1日でした。
なんか、都市高とか積雪で交通規制らしいですね。

そんなさーむい今日。
こゆ母、1日、使えん奴と化しておりました。

夕べ、ワンsと一緒にたの~~しいお酒をいただきまして・・・
いささか、いただきすぎちゃったかも。。。(爆)

二日酔い・・・
ってぇー訳じゃないんですけど・・・
ただひたすら、今日は使えん奴でございました+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
ツカエナイ・・・_d0140234_19293180.jpg

そんな使えん奴でも、お腹は減る(爆)

先日いただいた「インカのめざめ」。
今日はコロッケに変身。

うちのコロッケ、具沢山で、フツーにデカイんですわ(笑)
そんなコロッケが当たり前なもんで、シンプルすぎるコロッケって、物足りんのよね~(。・w・。) ププッ
ツカエナイ・・・_d0140234_19335823.jpg

ほぉ~らっ!カボチャコロッケじゃないよ~。

黄色いでしょ?
インカのめざめの色だよ。

インカのめざめ、フツーに塩かけて食べたら、これまた美味しかった!
シンプルイズベスト♪って感じかな。

小雪のご飯にも今度入れてあげよっと。
母ちゃんは・・・バーニャカウダソースで食べてみっかなぁ~。
ツカエナイ・・・_d0140234_19393177.jpg

小雪しゃんも、ちーとばっかお疲れ?

≪業務連絡≫
・ひめちゃんのコング、お預かりしてま~す。
・なんか青いバッグの忘れ物があるらしいです。どなたのでしょ?


ツカエナイ・・・_d0140234_2083781.gif

明日の朝は市内でも積もってるのかなぁ?まぁた交通機関が麻痺しちゃうんだろうねー。

←あ~。年賀状買わんといかん。年が明けるぞっ!!(爆) ”ポチッ”とお願いしまーす♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2010-12-26 19:46 | グルメ・オイチ♪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31