人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

博多の森へGO~♪

今日は暖かかったですね~。
もう、大掃除とかしちゃってます?

うち?
うちはまぁだぁ~(笑)
博多の森へGO~♪_d0140234_19315322.jpg

ってことで、博多の森~。

お昼寝はしたし、お天気もいいし。
やっぱ、どっか行かんといかんでしょ?(笑)

ということで、小雪のお散歩は博多の森へ。
久し振りやった。

この間、いかに自分の体がなまったか、ってことを痛感。
駐車場から広場まで上がる階段がキツイのなんの(爆)

博多の森へGO~♪_d0140234_19372568.jpg


博多の森へGO~♪_d0140234_19374961.jpg

博多の森へGO~♪_d0140234_1938970.jpg


このお嬢さんは、いたって元気。

幸いなことに、ほっとんどヒトとは遭遇せず。
ラッキー(*^^)v
博多の森へGO~♪_d0140234_19441397.jpg

小雪しゃんもご機嫌なり~♪

博多の森、広いですからね~。
いまだに全体回ったことないです。
毎回、おんなじとこらへん。

なんか、知らんとこ入ってくの、ちと勇気がいったりして。
ね?(^^ゞ
博多の森へGO~♪_d0140234_19472425.jpg

気分はプチトレッキング。

気分はプチトレッキングなんだけど・・・
ほんと、体がなまっちゃって。。。
けっこーきつかったりして(;^ω^)
博多の森へGO~♪_d0140234_19501058.jpg

博多の森へGO~♪_d0140234_19502460.jpg

そんな母ちゃんお構い無しに、元気な小雪しゃん。

いや!
言い訳するわけじゃないんだけど、ココ、けっこー高低の差があるのよ!
で、中途半端(幅とか高さとか)な階段とか設置してあってさ。
これがまた、きつかったりするんだ!!

え?
完璧、言い訳??

まっ・・・まぁねぇ~(´-∀-`;)

博多の森へGO~♪_d0140234_19565057.jpg


博多の森へGO~♪_d0140234_19571992.jpg


跳んでる小雪しゃんもみれたこっちゃし。

運動不足が露呈してしもーた訳ですが・・・
小雪しゃんの笑顔が見れたのでヨシとしましょ~(笑)


博多の森へGO~♪_d0140234_2083781.gif

といいつつ・・・あんなに階段ピョンピョンして、小雪腰大丈夫やろか?(・。・;

←年明けたら、母ちゃんも運動開始せんとね。マジ。 ”ポチッ”とありがとうございます♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2010-12-23 20:10 | お散歩

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31