人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドア

勤労感謝なゆったりファミキャン♪ -3日目編-

1日目の夜に続き、2日目の夜もキレイなお月様にご対面でき、焚き火をゆっくりと楽しんだ後就寝。
もちろん、テントの中はヌックヌク~~♪

そして3日目の朝・・・

勤労感謝なゆったりファミキャン♪ -3日目編-_d0140234_19232060.jpg


勤労感謝なゆったりファミキャン♪ -3日目編-_d0140234_192350100.jpg


歌瀬は青空&霧の中。

前日降り続いた雨で、かなりの落葉。
テントもしっかり乾かさなくっちゃーねぇ。
勤労感謝なゆったりファミキャン♪ -3日目編-_d0140234_19265784.jpg

朝一、夕べの焼き物の残り香を楽しむ小雪しゃん(笑)

デロンギのセラミックヒーターの賜物か?
テントの中に結露はまったくなし!わ~おっ♪

そして・・・悲しい出来事ヒトツ。。。
ホカペが壊れた。。。(T_T)

なんかさ、1日目の夜は暑いくらいだったのに、なんか2日目の夜は明け方ごろ、ちょっと気持ち寒いかなぁ~?ッて感じてたんですけど。
なんとなんと、その原因はホカペの故障とはっ!(ノω`*)アイタタタタ・・
やっぱ、安もんはいかんですなぁ・・・ε-(‐ω‐;)

これから先も、必需品ですからっ!
また手に入れねば・・・o(`・д・´)o ウン!!
勤労感謝なゆったりファミキャン♪ -3日目編-_d0140234_19364874.jpg

小雪しゃんの朝食風景。撮れてよかったぁ~。晴れてよかったぁ~~。
キティちゃん食器。プラ製なので軽くって割れないから、今回から、キャンプ仕様に決定。

勤労感謝なゆったりファミキャン♪ -3日目編-_d0140234_19424656.jpg

そして、母ちゃんたちの朝ごはん。朝からたんといただきますの~(笑)

テーブルを外に出して、朝日を浴びながらの朝食。
風はちょっと冷たかったんですけどね、幸せな時間でした(o^―^o)
勤労感謝なゆったりファミキャン♪ -3日目編-_d0140234_194554100.jpg

何かを期待するワンs・・・(笑)

お腹一杯になった後は・・・

この後、予約も入ってないってことだし・・・
テントも乾かさなきゃなんないし・・・
そして、何より、お天気だものッ!!
ワンs?お散歩に行きまっしょ~~ッ♪♪

勤労感謝なゆったりファミキャン♪ -3日目編-_d0140234_19504698.jpg


勤労感謝なゆったりファミキャン♪ -3日目編-_d0140234_19512599.jpg

勤労感謝なゆったりファミキャン♪ -3日目編-_d0140234_19514052.jpg


ずーーっとスリスリィなカイちゃん(笑)これがでるときは、ご機嫌がよろしいそうで。

何せ、2日目は雨に降られッちゃッたもんだから、ワンs、あんまし楽しくなかったんだよねー。
母ちゃんたちとしては、やっぱワンsの笑顔を見ないと帰るに帰れない・・・
だって、ワンsあってのキャンプだもの。

勤労感謝なゆったりファミキャン♪ -3日目編-_d0140234_19572155.jpg


勤労感謝なゆったりファミキャン♪ -3日目編-_d0140234_1957392.jpg


お天気もいいし・・・だんだん小雪もカイトも笑顔になって・・・(*´ェ`*)

ずーっと前の小雪だったら、きっと母ちゃんの足元から動いてなかっただろうなぁ・・・
なんて思うんだけど、今じゃすっかり、アッチャコッチャ走り回って楽しそうにしてくれてます。

そんな小雪を見てると、一緒にこうしていろんなところにいって、いろんなこといっしょに経験できて、ほんとに幸せだなぁ・・・と思うのです。
それもこれも、一緒にいてくれるみんなのお陰です。
ありがとう。
勤労感謝なゆったりファミキャン♪ -3日目編-_d0140234_205347.jpg

ウロウロしてる間に、いつの間にやら小雪しゃん、タネたね小僧に変身。。。ε-(o´_`o)ハァ・・

勤労感謝なゆったりファミキャン♪ -3日目編-_d0140234_2063728.jpg

ご機嫌カイト君。この笑顔、いつまでも一緒に、ね。

そうそう!
小雪の、イガイガボールもってこーい!ですけど。
海限定ではなくなりましたのよっ!(@´゚艸`)ウフウフ

ココ、歌瀬でも何度も何度ももってこい。
しかも、カイちゃんとイガイガボールを追っかけたりなんかして。

その姿、忘れません。

勤労感謝なゆったりファミキャン♪ -3日目編-_d0140234_2015234.jpg


勤労感謝なゆったりファミキャン♪ -3日目編-_d0140234_20165618.jpg


勤労感謝なゆったりファミキャン♪ -3日目編-_d0140234_20154812.jpg


勤労感謝なゆったりファミキャン♪ -3日目編-_d0140234_20175241.jpg


勤労感謝なゆったりファミキャン♪ -3日目編-_d0140234_20201480.jpg


勤労感謝なゆったりファミキャン♪ -3日目編-_d0140234_20203161.jpg


勤労感謝なゆったりファミキャン♪ -3日目編-_d0140234_20205694.jpg

勤労感謝なゆったりファミキャン♪ -3日目編-_d0140234_20211069.jpg

笑顔、炸裂~~~ッ!!!

しつこくってごめんなさいね。(;^ω^)

でもねー。
何度も言うように、母ちゃんたちにとってこの笑顔はかけがえのないものなんです。
最後の最後に、こんだけいっぱいの笑顔が見れて、ほーんとに嬉しかったんです。

この後、母ちゃんたちは撤収作業。
もちっと、頑張らんといかんごたあです。

あ!でもね!!
帰りの車への詰め込みはスンバらしかった!!!(笑)
来た時より、なんか荷物が減った気がしたもん(笑)


今回も、カイト家に感謝。
いつもいつもありがとう。
今度は、ずっとお天気がいいねぇ~(笑)(^_-)-☆


勤労感謝なゆったりファミキャン♪ -3日目編-_d0140234_2083781.gif

ようやく、小雪しゃんサラパピに変身。3週間ぶりだぁ~(笑)

←またまた、長々お付き合いありがとうm(__)m ”ポチッ”といただけましたら、なおさらシアワセ♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2010-11-28 20:36 | アウトドア

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31