人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

たまには・・・ね。

うちの小雪しゃん。
どっちかって言うと、健康優良児。
(ま、レアケースが2回ほどありましたけど。。。(;^ω^))
たまには・・・ね。_d0140234_19354738.jpg

ちょっと昨日はお騒がせしましたと。

そうなんですよー。
何でかわかんないんですけどね、いつものとおり昨日朝の散歩からドタドタ帰ってきて、ご飯を食べて・・・こっからなんかいつもと違いまして。

いつもは、「母ちゃん、いってらっしゃいッ!!」ってお見送りに玄関までツッタカ走ってくるんですけど。
なーぜか、何度呼んでもこない。
やっとこさ腰を上げたと思っても、ポテポテ歩く。
挙句はスキスキしてくんない。

なんか変だなぁ?と思ってたら。
仕事中にこゆババから電話がかかってきて、「小雪がガタガタ震えよる」だの「元気がない」だのおっさるわけ。

でもまぁ、とりあえず鼻は濡れとうみたいやし、オシッコもちゃんと行くみたいやし。
ってか、食欲あるし!みたいな。

まぁ、とりあえず、様子を見ることにして・・・

ま、結果として、こゆ母が返ってきたときはちゃんとご飯も食べとったし、元気もソコソコあったし、お散歩もちゃんと行ったし。
ってことで、ま、ナニゴトもなく済みまして。

よかったーε-(。・д・。)フー
ま、たまには、そんなこともありますわなぁ。

でも・・・
やっぱ、心臓にはよくないね、こーいうの。
たまには・・・ね。_d0140234_195028.jpg

今日は開いてた「そまりあん」。なんたって、今日は土曜日!

今日は、小雪しゃんの日々の健康をつかさどる「小雪飯」を作りまして。
お野菜を買いに産直モノを求めて「そまりあん」に。

なんたって、こないだは日曜日で、店休日。
悔しい思いをしましたから(笑)

たまには・・・ね。_d0140234_19534740.jpg


たまには・・・ね。_d0140234_1954971.jpg


たまには・・・ね。_d0140234_19544965.jpg


たまには・・・ね。_d0140234_19553240.jpg


このほか、店内にはお食事どころもあります。

まぁ、そんなに広くはない店内に、今日は土曜日で、まだ早い時間だったからか?思ったほどお野菜はなく。
なんか、ちょっぴり拍子抜け。

それでも4種類くらい買って(だって、なんも買わんわけいかんでしょ?笑)、あとは結局スーパーで買い足すことに。
もうちょい近くに、どっか産直モノ置いてないかなぁ?
買いに行くのになぁ。

あ。
種類はもーちっとあると助かる(笑)

そんなこゆ母の今日のオヤツは・・・
豚まんっ!
たまには・・・ね。_d0140234_204973.jpg

ほ~れッ♪母ちゃんのオヤツ・・・・あ゛ッ!!(@_@;)

たまには・・・ね。_d0140234_2054447.jpg

食いつきやがった。。。(´-∀-`;)

ま、差し出されたんですから。
小雪しゃん的には「いただきっ!」だったわけで。
そんなことをしたのは母ちゃん。
母ちゃんが悪い。
そこは素直に認めよう。(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

でもね・・・
たまには・・・ね。_d0140234_2094796.jpg

二度目はありませんっ!( ̄‐ ̄#)

ま、こんなこと出来るんですから。
小雪しゃん、すっかり元気です(笑)


たまには・・・ね。_d0140234_2083781.gif

具合悪いって言うから、ゲーリーピーコちゃんになるかと思えば・・・昨日も今日も、ちゃんとしたヤツ。いったいなんだったんですかね、昨日は?

←ま、とりあえず、元気な小雪しゃんに乾杯♪ ”ポチッ”とお願いしま~す♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2010-10-30 20:21 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31