人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

どうやら寒いようです。

予報どおり、「突然ですけど」って感じで寒くなっちゃいましたよ、こゆ母地方。
よかったぁ~、衣替えしといて(笑)

夕べは、「こゆジジババ店の焼き鳥が食べたいっ!」との連絡をいただき、カイト家と合流。
楽しい時間を過ごしましたよ(o^―^o)ニコ

小雪ったら、カイト父さんに尻尾プリプリ。
まぁー、甘えちゃって。
カイママともどもビックリですよ(笑)(´゚Д゚`)ンマッ!!

カイト父さん?
これからも、うちの小雪しゃん、ヨロシクで~っす♪
どうやら寒いようです。_d0140234_1957125.jpg

なにやらお疲れのご様子・・・?

こないだ、小雪のベッドのマットも衣替えしたんですけどね。
どうやら、今日はとっても役立っている様子。

ほら?
ワンコって、本気寝する時って寝床作るじゃないですかぁ??
って、ニャンコもか。

で、小雪しゃん。
今日はアッタかマットをクシャクシャクシャ!ってやって、すっかりグースカピー(笑)
いい頃加減に気持ちよさそーです。

そーいえば、寒くなってくると、寝姿、まん丸度合いが高くなるよね。
夏は伸びて寝るんだけどさ(笑)
どうやら寒いようです。_d0140234_2081745.jpg

なかなか撮らせてくれません、寝てるとこ。レアなお宝写真(爆)

寒くなっていると温かいものが恋しくなる・・・
ニンゲンもワンコも同じですね~。


どうやら寒いようです。_d0140234_2083781.gif

うわっ!小雪しゃん、白め剥いて寝てまっせッ!!(*`ロ´ノ)ノ

←うわっ!!キョンキョン、わかっ!!\(◎o◎)/! ”ポチッ”と本日もよろしくなり~~♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2010-10-26 20:27 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31