人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

今日仕掛けたのは・・・

「大潮なので、海に行きませんかぁ?」
とのお誘いを受け、シェバちゃんとみるくちゃんと志賀島で遊んできました。

って・・・「大潮なのかっ?!」ッて感じでしたけど(笑)

でもね、そんなことは関係ないの!
だってぇ~・・・
みんなで遊ぶと楽しいんだもんッ♪
今日仕掛けたのは・・・_d0140234_21255937.jpg

海、だーいすきっ♪

うちの小雪しゃん、海で遊ぶとテンションアップするんですよねー。
ウキャッキャ走っちゃって、カワイイッたらありゃしない(爆)
今日仕掛けたのは・・・_d0140234_21312278.jpg

あ~ら。二人ともタノシソ~。

今日仕掛けたのは・・・_d0140234_2129893.jpg

なんとなく・・・「命ッ!」(古・・・)みたく見えるのはワタシだけっ?(笑)

今日はね、これまでと違った展開がありまして・・・

いつもだったら、シェバがみるくにガウリにいって、二人でガウリっこするんですけど。
今日はねー。
なんと、小雪から仕掛けていったんですよ~!

シェバだけじゃなくって、みるくにも・・・
「みんなでガウリっこしたらいいのにねぇ」なんていってたのが、今日現実のものとなりました。

やれ、ウレシヤ♪

今日仕掛けたのは・・・_d0140234_2137319.jpg


今日仕掛けたのは・・・_d0140234_21373420.jpg


今日仕掛けたのは・・・_d0140234_21381855.jpg


今日仕掛けたのは・・・_d0140234_21385844.jpg


ガウる姉と逃げる弟。楽しそうだ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

小雪がね、ほかのコとこーんな風に遊ぶことって、なかなかないことなんですよ。
これまでずっと、一緒にお出かけしてるからなんでしょうねぇ。

なんか、感慨深いです。
みんな、アリガトウm(__)m
今日仕掛けたのは・・・_d0140234_21452373.jpg

ニコニコさんのカメラ目線、ありがとう(笑)

今日仕掛けたのは・・・_d0140234_2147424.jpg

小雪、楽しそうやねぇ~。よかったねぇ。(〃▽〃)

今日仕掛けたのは・・・_d0140234_2149916.jpg


シェバも・・・


今日仕掛けたのは・・・_d0140234_21501869.jpg


みるくも・・・


今日仕掛けたのは・・・_d0140234_21505578.jpg

そして、小雪も。みーんな、カワイイッ!!(爆)

今日仕掛けたのは・・・_d0140234_21534889.jpg

今日のみるくは、小雪のあとを付いて回ってた。その姿が、これまた可愛いかった(。・w・。) ププッ

今日仕掛けたのは・・・_d0140234_2156646.jpg


今日仕掛けたのは・・・_d0140234_2157188.jpg


小雪:シェバ待てーーッ!!
シェバ:いやッぷ~~ッ♪

めったに見られないガウリっこ。
ぜひともカメラに収めたいもんなんですけどねー。

なにせ、動きが速すぎる!!
ムリ(乂д´)

小雪&シェバ&みるくの三つ巴もあったんですけど、残念ながら写ってなかった(>_<)
今日仕掛けたのは・・・_d0140234_223958.jpg

ちょっと疲れたところで、集合写真。ッて、みんなヨボヨボ・・・(笑)

今日仕掛けたのは・・・_d0140234_224865.jpg

挙句の果て、小雪しゃんはこーんな姿に。「珍獣 ブッチャイクゥ」を超えるものが出来てしまった。。。

今日仕掛けたのは・・・_d0140234_2253132.jpg

そして、堂々とお昼寝するニャンコ出現。さて、どうする、小雪しゃん?・・・

今日仕掛けたのは・・・_d0140234_228776.jpg


今日仕掛けたのは・・・_d0140234_2283631.jpg

今日仕掛けたのは・・・_d0140234_229932.jpg


猫がいることにまったく気付かず近寄ってしまった小雪しゃん。ニャンコに威嚇されておりました(;^ω^)

今日仕掛けたのは・・・_d0140234_22104553.jpg

なんか、とーってもいい雰囲気だったのさ。

今日仕掛けたのは・・・_d0140234_22125588.jpg

コスモス・・・もう終わッとった。。。

今日仕掛けたのは・・・_d0140234_22143543.jpg

それでも、撮る!(笑)
それにしても・・・バッチイな、君たち。。。

今日もいっぱい笑っていっぱいガウって(笑)
とーっても楽しかった♪

今日もアリガトね†★Thanks★†o(・"・。)β
今日仕掛けたのは・・・_d0140234_22221149.jpg

楽しかったです~ッ♪(〃'▽'〃)



今日仕掛けたのは・・・_d0140234_2083781.gif

ちょいと泳いじゃったりしたもんだから、お風呂に入れられた小雪しゃん。只今、夢の中・・・

←でもねー。あんだけお水飲んだんだから、今からチッコに行くよっ!!起きてー。 ”ポチッ”とヨロシクお願いしまーす♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2010-10-23 22:27 | お出かけ

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31