お出かけ

海とワンコと美少女と。

ずーっと遊びにも行かず引きこもっていたかと思ったら、今度は続けてお出かけ(笑)
昨日も、小雪しゃんご満悦。
d0140234_12404889.jpg

みんなで海に遊びに来ました~♪

夕方に集合したんですけど、昨日はなかなか暑くって。
ちょいと参った。。。

昨日は、ひめちゃん、カイト君、そして始めましてのカイト君のお友達と一緒。
ワンコ写真しかないうちのブログ(笑)に、花を副えてくれる美少女が登場ですよ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

海といえば・・・
小雪しゃん的になくてはならない「イガイガボール」。
もってこ~~~~いっ!!

d0140234_12494443.jpg


d0140234_1251722.jpg


d0140234_12521115.jpg

海限定(笑)、小雪しゃんのもってこい場面。

昨日は、いつものニギではなく、ニギはニギでも遠浅なニギ(笑)
なんか、いい感じやった。
イイトコ、教えてもらった(@´゚艸`)ウフウフ

d0140234_12585263.jpg


d0140234_12591565.jpg


d0140234_12593696.jpg

美少女・妹ちゃんと小雪。

妹ちゃん、小雪に触りたくってしょうがないんだけど、ホラ、小雪ビビリさんでしょ?
追っかけられると逃げるわけ(笑)
ごめんねー。

と、気付けば美少女・お姉ちゃんが登場。
小雪を海へといざなう。
d0140234_1344780.jpg

d0140234_1354540.jpg


d0140234_1363946.jpg


足、ながっ!

お陰げで、「珍獣 ブッチャイクゥ」登場。
アリガト、ね。
d0140234_13111898.jpg

どーも。ブッチャイクゥです。

みんなとはちょっとはなれた場所で遊んでいたチーム小雪。
その頃、みんなは・・・・

d0140234_13133695.jpg

アタシは、羽根さえあれば・・・それでいいのっ!な、ひめちゃん。



d0140234_1315288.jpg

へら~へら~。
どもっ!カイトです。



d0140234_1316388.jpg


d0140234_1317273.jpg


始めましてのエド君。おりこうさんだったよ~
エド君、初めてお友達と一緒に海で遊んだらしく、とーっても楽しそうだった。またご一緒しましょうね~(@^▽^@)ニコッ

d0140234_13205118.jpg


d0140234_13214271.jpg


d0140234_1322288.jpg


d0140234_13222143.jpg


そうこう遊んでるうちに、日も傾いてきて・・・

d0140234_1325193.jpg


d0140234_13254027.jpg


d0140234_1325584.jpg


d0140234_13261770.jpg


集合写真撮りますよーッ!
整列ッ!!

が・・・
d0140234_13291819.jpg

d0140234_13294412.jpg

何度やっても、成功せず。。。あ~あぁ(爆)

小雪しゃん、この夏初の海泳ぎ。
これが今年最後かなぁ?
d0140234_1335292.jpg



d0140234_2083781.gif

アハハ、今日も写真がいーーッぱいになっちゃった(^^ゞごめんなさいね~。

←さすがに今日は休養日。 ”ポチッ”といつもアリガトウございます、ヨロシクです♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

トラックバックURL : http://papikoyuki.exblog.jp/tb/11949815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by papillonskoyuki | 2010-09-20 13:42 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との毎日を何気に綴っています&最近はまってるワンコ連れキャンプも!


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30