人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

すばらしき学習能力

学習能力。
ありますね、ヒトも。
そして、ワンコも。
すばらしき学習能力_d0140234_2040877.jpg

ハイ、小雪しゃんにもあるんです。

まぁだ、ちーとばっか暑かったんですけど、今日という今日は小雪のお留守番用オヤツをGETせねば!という思いから、お散歩決行。
いつものように川ッ淵を駆け回ったあとは、大好きお兄ちゃんのもとへ・・・

大好きお兄ちゃん。。。
ん?(o'ω'o)?
すばらしき学習能力_d0140234_2051037.jpg

ホップ・・・

すばらしき学習能力_d0140234_20534147.jpg

ステップ・・・

すばらしき学習能力_d0140234_20541022.jpg

ジャ~~ンプッ!

これまでなら、意気揚々とお店に入って、カウンターの中のお兄ちゃん目がけてまっしぐら!
のはずだったんですけどね。

なかなかお店に入ろうとしない。
入っても、スルッと抜け出る始末。

もしもし、小雪しゃん?
お兄ちゃんにオヤツもらわんでよかとね?
すばらしき学習能力_d0140234_20595864.jpg

だって、また捕まったらイヤやも~ンッ♪

と、のたまっておられますとおり、小雪しゃん、お兄ちゃんに(てか、お店に?)警戒心丸出し。
何せ、2・3回くらい、お兄ちゃんに爪切りされちゃってますからねー。

お兄ちゃん=オヤツ=やな事される

どうやら、学習したようです(笑)
すばらしき学習能力_d0140234_2111202.jpg

そんなこと、覚えるにきまっとーやん。┐(´ー)┌ フッ



すばらしき学習能力_d0140234_2083781.gif

オヤツは欲しいが、捕まるのはいや・・・小雪しゃんの葛藤はいつまで続くのか?(笑)

←母ちゃん、見守りますよ~(@´゚艸`) ”ポチッ”と、いつもありがとうございます♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2010-08-27 21:20 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31