人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆ母的なもの

お帰りッ♪

お帰りッ♪_d0140234_20175724.jpg

ぺろ~~んちょッ

待ちに待った、デジイチボディさん。
今日、こゆ母手元に戻ってまいりましたぁ~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

お見積もり電話があったときの状況では、30日くらいに戻ってくる予定だったんですけどね。
ちょっと早い帰還に、ウッホホイ♪でございます。

お兄ちゃんが書いてくれた「大至急」が効いたかな?(@´゚艸`)ウフウフ
お帰りッ♪_d0140234_20252090.jpg

母ちゃん、よかったね~

いやぁ、ホントよかったε-(。・д・。)フー
最初は「GWは無理かも・・・」って言われてましたからね。
間に合ってよかったよかった(o^―^o)

小雪しゃんのお散歩がてらヨ○バシに早速取りに行っちゃいましたよ。
あ、小雪しゃんはスリングの中でウツボさん状態ね(笑)
お帰りッ♪_d0140234_20304054.jpg

これで、動いてる小雪しゃんも撮れまっせ~(*^^)v

AFの部品交換ってことになったわけですけど、なんで壊れたかは??
ま、過酷な使用状況がそーさせたに違いないんでしょうねぇ。。。

毎日馬鹿みたいに撮りまくって、それがお出かけなんぞした日にゃ、撮る枚数は数倍になって・・・
でもって、そんな状況がほぼ365日・・・
いったい何度9999から1に戻ったことか?。。。
お帰りッ♪_d0140234_20395837.jpg

母ちゃん?撮りすぎちゃう?・・・

修理代金、部品代込みで1万4千円弱。。。
でもねー。
ポイント使えたんで、実支出は半分くらいで済んだんで、ちょっとラッキ~(*^^)v

さぁッ!
ボディさんも戻ってきたことだし、張り切ってお散歩行きますかねーッ!
お帰りッ♪_d0140234_20483299.jpg

あ、いや、今日はもう行かんばいっ!(;^ω^)

ってことで、小雪しゃん、これからもご協力ヨロシクね~~

お帰りッ♪_d0140234_2083781.gif

60D、って出ないのかなぁ?なんてみてたら、7Dが出てるらしい・・・ちょいと気になる。。。(笑)

←なんか、夕方、ものすっごく風が強かったけど、また天気崩れるとやろか?GWはお天気になりますよーに・・・”ポチッ”とどうぞ今日もヨロシクです♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2010-04-27 20:59 | こゆ母的なもの

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31