人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

Blue Sky Blue

今日はひっさしぶりに小雪の弟シェバちゃんと、ちょこっと遊びに行ってきましたよ。
最初に目指そうとしたのは志賀島だったんだけど・・・
渋滞にハマりそうだったんで、目的地を変更。
Blue Sky Blue_d0140234_1959058.jpg

着いたよ~♪うっみ~~~っ♪♪

ちょっと風は強かったものの、青い空と碧い海!
そらもー、サイコーっ!!
デジイチがないのだけが残念・・・(-ε-●)

Blue Sky Blue_d0140234_2034416.jpg


Blue Sky Blue_d0140234_2041022.jpg


動き回るワンsをコンデジで捉えるのは至難の業。。。

海が見えたとたん、小雪しゃんテンション一気に上がりまくり↑↑
そりゃもー、シェバが引くほど(爆)

みるくがいたら、みるくとシェバのガウリっこが見れたんだろうけど、今日は小雪とシェバ。
いつも、ガウリっこになりそうでならない・・・不発が多かったんだけど・・・

なんとっ!!
今日は小雪からいったよ~(*`ロ´ノ)ノ

走り回るシェバを小雪が追っかけてね~。
ビックリしたシェバ、こゆ母の足元に逃げ込んだ!(爆)
Blue Sky Blue_d0140234_20101017.jpg

ちょーゴッキゲンな小雪しゃん(笑)

あまりの展開に、残念ながら画像はなし!
父ちゃん母ちゃん、「おおっ?!おーーっ!?」(笑)

いや~、ホントに残念やった。
記念に残しときたかったなぁ。。。

Blue Sky Blue_d0140234_20143128.jpg


Blue Sky Blue_d0140234_20155373.jpg


潮はドンドン引いていく・・・ココの海はほんに遊ぶにもってこい♪

Blue Sky Blue_d0140234_2018834.jpg

今日もトリさん追っかけ~~~ッ♪

Blue Sky Blue_d0140234_20194038.jpg

奇跡の1枚!(笑)一か八かシャッター押して、偶然撮れてた。でも、今日の写真の中で一番すき~♪


Blue Sky Blue_d0140234_20225654.jpg


Blue Sky Blue_d0140234_20232677.jpg


なんて空が青いんでしょ。空の青を映して、海もね、スンゴク青かったよ~。

Blue Sky Blue_d0140234_2025399.jpg


Blue Sky Blue_d0140234_20263120.jpg


シェバにあうのは3ヶ月ぶり?でもちゃんと覚えててくれた(笑)はたして、みるくは覚えてくれているか。。。(。-`ω´-)ンー

Blue Sky Blue_d0140234_20294039.jpg

「オイチ♪」のためならエンヤコラ。今年もバシャバシャ行きますばい!

Blue Sky Blue_d0140234_20312714.jpg

小雪しゃんが一心不乱に見つめるもの・・・そう!それは「麩」っ!!(笑)

Blue Sky Blue_d0140234_20341088.jpg

麩、大好きっこ小雪しゃんも、さすがに海水で膨らんだ麩はお嫌いな様で・・・あ、咥えてるの、麩ね、麩。
この後、麩は捨てて、海水を吐き出しよんしゃッた(笑)

Blue Sky Blue_d0140234_20363026.jpg

何がどーというわけではないんだけど・・・これも、なんか好き。

Blue Sky Blue_d0140234_20391876.jpg
Blue Sky Blue_d0140234_20393756.jpg


今日も、珍獣 ブッチャイクゥ出現。でも、まだまだカワイイもんだな(笑)

Blue Sky Blue_d0140234_20433473.jpg

こんだけ汚れたくったら、トーゼンお風呂!!速攻お風呂ッ!!

青い空と碧い海、そしてカワイイワンsの戯れる姿に心癒された母ちゃんなのでした。
アリガトね、シェバちん♪

Blue Sky Blue_d0140234_2083781.gif

一か八かのコンデジ撮影。なかなか大変さぁ~。あ、そういえばルンルン小雪しゃんの動画も撮ったんやった!

←デジイチがないお出かけ・・・ムッチャ寂しい(泣) ”ポチッ”と青い空におっねが~い♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2010-04-25 20:52 | お出かけ

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31