人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

だって、やなんだもんっ!

冬場、毎日繰り広げられたこの光景。
だって、やなんだもんっ!_d0140234_2017385.jpg

ハウスの奥に潜む小雪。

今日も今日とて、同じ光景が。

ハヨ、でてこんね?
だって、やなんだもんっ!_d0140234_20195023.jpg

いやっぷ~。(o゚3゚)

お散歩、行かんとね?(`‐ェ‐´)
出てこなしらんよっ!
お母さん、一人でお散歩行ってくるけんねッ!?
だって、やなんだもんっ!_d0140234_20222185.jpg

だってさ・・・出てったらさ・・・

だって、やなんだもんっ!_d0140234_20243142.jpg

洋服、着せるッちゃろー?好かんとやもんっ!!

ま、多少時間は労しますけど。
毎日、こんなカケヒキ(ッて、どうせ母ちゃんの勝ちですけど。笑)が繰り広げられ、お散歩へと出発するのでした。

たまには、素直に着てほしい。

だって、やなんだもんっ!_d0140234_2083781.gif

修理屋さんから電話あり。AFの部品交換だって。お直し賃1万4千円弱だそうな。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

←どうにか、GWのキャンプには間に合わせてもらえそう♪ってことで、コンデジライフはあと10日~。 ”ポチッ”とお願いできましたならサイワイ♪



いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)
申し訳ありませんが、コメントは「承認制」とさせていただきます。コメント投稿後、表示されるまで少々お時間をいただきますので、ご了承くださいm(__)m

by papillonskoyuki | 2010-04-20 20:34 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31