人気ブログランキング | 話題のタグを見る

etc

もーーーーーーッ!!ヾ(*`⌒´*)ノ

「怒」でございます。

せっかく、真央ちゃんがヨカお顔で滑り終えたと思ったのに・・・
ったく・・・(`ω´*)

ほんとにホントに、「怒」ですよ。

何にそんなに「怒」なのか、と申しますと・・・

車、当て逃げされました。
これで、3回目です。

もー、ほんっとに、「信じらんなぁ~~~いっ!!」ですよ。

確かに、うちの駐車場は三角州、みたいになってますよ。
で、車もでかいですよ。
だから、下手したら三角州からちょっとはみ出そうですよ。

・・・・・・

でもさっ!
「当て逃げ」って。
それって、ヒトとしてどーよっ?!

今度は左前のタイヤ周りって言うか・・・バンパーって言うか・・・
なんかそこらへん。

赤い塗料がベッタリですよっ!!
あんだけうちの車についてんだから、自分の車もソートーのもんだと思うんですけどっ?(*`益´*)

もーとにかく、ムカムカしますっ!!
あ~~~~~~ッ、あったまくるッ!!!!!

3回当て逃げされて、ぜーんぶ「なんであんなトコ?」って感じなんですけど・・・
もう、ほんっと信じられん。

こうなったら、どうにかしてでも自衛策をとらねばっ!ッて思ってんですけど。
あそこに車庫作るわけにもいかず・・・(笑)

なんかいい手はないっすかねぇ??(。-`ω´-)ンー
もーーーーーーッ!!ヾ(*`⌒´*)ノ_d0140234_20151288.jpg

ヒト、ってひどいことしますねぇ・・・


もーーーーーーッ!!ヾ(*`⌒´*)ノ_d0140234_2083781.gif

あ~、やだやだっ!ぶつけられてもこすられても「すいません、連絡ください」の一言があるだけで、全然気分が違うのに。。。ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!

←ごめんね、今日は愚痴ですグチッ!だって・・・悲しいんだもんッ。゚(PД`q。)゚。 ”ポチッ”と、慰めてくださいな。。。。+゚(pωq)゚+。エーン

by papillonskoyuki | 2010-02-24 20:23 | etc

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31