人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆ母的なもの

目が痛いィ~(>_<)

昼間はポカポカ陽気だった、こゆ母地方。
ほーんと、暖かかったですよ~。

太宰府では、飛び梅もチラホラ開花しだしたとか。

東風吹かば~においおこせよ梅の花ぁ~主無しとて春な忘れそ~ぉ

ですよ(笑)
目が痛いィ~(>_<)_d0140234_21125581.jpg

母ちゃんが手にするシッポちゃんに、食いついてやろうと目論む小雪しゃん。緊張感で、若干お耳が寝ておりますな(笑)

すんごい暖かかったかと思えば、夕方には雨が降り出して。
帰る頃には結構な雨。

で、この雨が上がったら、また寒くなるんだとかいってましたねー。
寒いの、もー飽きた。
目が痛いィ~(>_<)_d0140234_2117348.jpg

ベロンチョに焦点あっとりますが・・・まぁ、よかやんね~。

さて。
ここんとこ残業続きのこゆ母。
ま、とーぜん今日も残ぎょー(-ε-●)

来週の今頃は・・・
きっとすべて無事終了し、飲んだくれていることでしょう・・・(笑)

そうであって欲しいものです。

でね。
もー、目が限界。
イタカとです!!

書類やらパソコンやらをジーッと見てるでしょ?
しばらくするとね、目がね、コンタクトを排除しようとするんですよー。

もう、たまりません(泣)
目が痛いィ~(>_<)_d0140234_21254353.jpg

ハハハ、似たような写真ばっかになってしもーた。^^;

只今、小雪しゃんと遊ぶ時間がないため、つまんなーい内容となっておりますこと、お詫び申し上げますです。
今しばらく、母ちゃんネタで引っ張らせてくださいな。

え?
いつもツマンナイから大丈夫?

あら、やだぁ~。
辛口ねッ(笑)

目が痛いィ~(>_<)_d0140234_2083781.gif

両手の親指の爪の端っこ。ヒビがはいっとう。真横に割れるのも時間の問題・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
こゆ母、爪が弱いのよ~ぉ

←何にもなくっても、”ポチッ”ってしてくれるアナタがすっ・きッ♪

by papillonskoyuki | 2010-01-20 21:36 | こゆ母的なもの

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31