人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

謹賀新年!

謹賀新年!_d0140234_1051596.gif

2010年、明けましておめでとうございま~す♪
今年も、昨年同様、小雪ならびにこゆ母をよろしくお願いしまっす(^_-)

はい、小雪しゃんからも、皆さんにご挨拶なさい。
謹賀新年!_d0140234_10532739.jpg

皆さん、新年明けましておめでとうございます、なのです by 小雪

昨日からの冷え込みで、「目が覚めたら一面銀世界」やったりして・・・
なんて少々期待しつつ起きたものの。

フツーにさむぅい朝でしたね(笑)

大晦日だからといって、特に夜更かしすることもなく、今朝もフツーに目が覚めたこゆ母。
フツーに、小雪の朝のお散歩に出発。

「お正月」感まるでなし!(笑)
謹賀新年!_d0140234_1123528.jpg

新春初、ハトさん追っかけーの、です(笑)

まぁでも、こうしてフツーに日々を迎えられることって幸せなことなのですよね。
そんな幸せに、時々「フト気づき」、たまに感謝しつつ・・・

2010年も、小雪と一緒に、健康にフツーに過ごしていけたらと。
そう思うのであります。
謹賀新年!_d0140234_1111444.jpg

リバレインからも、皆さんに新年のご挨拶(笑)

皆様にとって、この新しい年がよりよき年であります様!

今年も1年、ヨロシクね~ッ(^^)/~~~


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←午後から3社参りに行く予定。ッて、ほんとにいくのかは・・・? こゆジジババしだい(笑) 2010年最初の”ポチッ”をヨロシクで~す♪
by papillonskoyuki | 2010-01-01 11:17 | ご挨拶

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31