人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雪

すまん、小雪。

レロレロ~のヘロヘロ~。
って、今週のこゆ母。

どもっ。
皆さん、お久し振りでございます。
すまん、小雪。_d0140234_19371662.jpg

小雪しゃんも、お久し振りの登場です(笑)

ちょっとですねー。
今週はハードでございまして。
このウィークデー、更新できずにおりました^^;

ブログ始めて多分ね、初めて。
こーんなにオサボリしたのって(笑)
すまん、小雪。_d0140234_1941421.jpg

残業続きでストレス溜まりーィのな母ちゃんと、
待たされっぱなしでストレス溜まりーィのな小雪しゃんでしたね、今週は(笑)
すまん、小雪。_d0140234_1944338.jpg

いつだったかなぁ?

残業を終えてバタバタ家に帰って、バタバタ小雪のご飯食べさせて、バタバタ散歩に行って。
で、バタバタお風呂に入って、バタバタ寝よーとしたわけです。

最初は大人しく一緒に寝る準備に入った小雪。

ところが。

突然ベッドから飛び降りて、ロットワイラーちゃん(引っ張りっこして遊ぶお人形)を持ってきて、ベッドの下でぶり回しだして。
しかもガルガル言いながら。
すまん、小雪。_d0140234_19483642.jpg

そりゃまー、そうでさぁねぇ。
ずっと寝て待ってて、ようやく母ちゃん帰ってきたと思ったら、「さー寝るよ!」ですからねー。

ぅん((´д`*)ぅん、よー分かるよ、小雪。

ごめんねー。
デモさ、たまにはこういうこともあるんだよ。
わかっておくれ。
すまん、小雪。_d0140234_19535294.jpg

幸いなことに、小雪がグレることもなく(爆)、どうにか今週を乗り切ったわけでして。
いや~、よかった。(○´ェ`○)ポョ

ホントは今日も仕事に行かんな間に合わんかも・・・と思って予定をキャンセルしちゃったんですよねー。
でも、行かずに済んだので・・・お昼寝して過ごしちゃいました。(o´ェ`o)ゞエヘヘ
すまん、小雪。_d0140234_200931.jpg

で、ゆっくりお散歩して。
ちょっとは小雪のご機嫌直ったやろか?

この1週間、小雪に手ぇ掛けてやれんかったけん、なんとなぁく小雪もレロレロなんよねー。
明日はお風呂に入れて、サラフワパピに戻してやらにゃ!
すまん、小雪。_d0140234_20102138.jpg

って、ことで。
小雪しゃん、明日お風呂ね~。ヨロスク!(*`◇´*)ゞ
すまん、小雪。_d0140234_2084022.jpg

お花はキレーやねぇ。


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←久し振りの更新です。ご祝儀で、”ポチッ”なんていかがぁ?(笑)よろしくなのね~ン♪
by papillonskoyuki | 2009-10-31 20:17 | 小雪

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31