人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトドア

トレッキングシーズン到来ッ!

久し振りにお山歩きしてきたよ~。 by ファミリー・トライ
トレッキングシーズン到来ッ!_d0140234_1945040.jpg

秋もだんだん深まって、ワンとのお出かけにもってこいの季節となってきましたね~。
で、久し振りにトレッキングに出動でございます。
トレッキングシーズン到来ッ!_d0140234_19485555.jpg

久々に龍王山?とも思ったんですけど・・・
山歩きは久し振りなもので、まずは足慣らしってことで浮岳に行って来ましたよ。

何せ、龍王山は片道約1時間ですからねー。
いきなしは、ちとキツイでしょ?(笑)

こゆ母、最近足の裏ッ側伸ばすような運動してないっすからねー。
結構傾斜が足にきました。ハズカシィ・・(*pωq*)

トレッキングシーズン到来ッ!_d0140234_1956860.jpg
こちらは、パワースポットな岩の上で得意げな小雪しゃん。


トレッキングシーズン到来ッ!_d0140234_1958714.jpg
こちらは、「僕は登りまっしぇンッ!!」なカイト君(笑)


ヾ(・ω・* )ネェネェ、カイト?
こないだ登ったやん??
大丈夫って、登ってみ???
トレッキングシーズン到来ッ!_d0140234_202645.jpg

って、最後まで「ヤですー!」なカイト。
ま、ヨカたい、また今度頑張ってみよぉね~。

あ、↑の写真は別の岩(笑)

一番最初に浮岳に登ったときは、結構「ひょえ~~ッ!!^^;」な感じだったんですけどねー。
なんかね、アッという間に着いちゃいまして。

慣れ、ッちゃ怖いもんです(笑)
トレッキングシーズン到来ッ!_d0140234_20141484.jpg

浮岳からは、唐津湾が見下ろせるんですけど・・・
残念ながら、今日は雲の多いお天気で霞んでおりまして。
やっぱ、空が青くないと海も青くならないですからねー。

でも、こーいうお天気のほうがワンs的には好かったりするんですよね、体温上がり過ぎなくって。
そういう意味でも、今日はトレッキング日和でしたよ。
トレッキングシーズン到来ッ!_d0140234_20225613.jpg

あっという間に頂上について、まずは、写真撮影(笑)
これ、お約束。

モデルさんたち、頑張りますよ~。
もち、「ギャラ」のため(爆)

トレッキングシーズン到来ッ!_d0140234_20253899.jpg


トレッキングシーズン到来ッ!_d0140234_2026149.jpg


トレッキングシーズン到来ッ!_d0140234_20263651.jpg


トレッキングシーズン到来ッ!_d0140234_20265459.jpg


モデルさん達が頑張るその後ろでは、ギャラリーのお父さんお母さんが
「お~、ポーズばとりよーバイッ!!」と大喜び。

あはは~(;^ω^)、すいませんねぇ~、バカな親でぇ(笑)
トレッキングシーズン到来ッ!_d0140234_2033155.jpg

トレッキングシーズン到来ッ!_d0140234_20333247.jpg

ゆっくりお山の澄んだ空気を堪能して・・・
お稲荷さんにもご挨拶。
トレッキングシーズン到来ッ!_d0140234_2037757.jpg

久し振りのトレッキング。
やっぱ、お山歩きは楽しいや~゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

新しい海スポットも開拓したし・・・
今日もヨカ日やった♪
トレッキングシーズン到来ッ!_d0140234_20414817.jpg

お山にキャンプに、目いっぱい楽しむぞーーッ!!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←トレッキングの時いつも思う。「四足はいいよなー。」それにひきかえ母ちゃんは・・・もしかして、明日足の裏、筋肉痛?(笑) ”ポチッ”とよろしくね~ン♪
by papillonskoyuki | 2009-10-25 20:57 | アウトドア

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31