人気ブログランキング | 話題のタグを見る

etc

さすがだ、トウキョウ!

ソレは昨日のこと・・・
あるモノがこゆ母のハートを貫いた。。。
さすがだ、トウキョウ!_d0140234_20323142.jpg

昨日から、こゆ母東京に出張しとりまして。
会議も終わって、とりあえずホテルにチェックインしようということで、電車をホームで待っていたわけです。

ボーっと、電車を待つこゆ母・・・
そのとき、何かがこゆ母の視界に入った。。。

「どん兵衛?(*´-ω・)ン?」
さすがだ、トウキョウ!_d0140234_2042362.jpg

え?
なに??なに???
どん兵衛、って、アノどん兵衛??

なんなんだろう?と思ってジッと見てみると・・・
そこには・・・

「どん兵衛食べられます。」

はい~~っ?!
どゆことっ??
さすがだ、トウキョウ!_d0140234_20471051.jpg

きつねうどんに肉うどん。
カレーうどんにお蕎麦。

なんと、どん兵衛の立ち食いスタンドだったのですよっ!!(*`ロ´ノ)ノ

もー、ビックラこきましたよ。
まさか、立ち食いうどんのどん兵衛バージョンがあろうとは。

受けまくりました、ワタクシ。

さすがやねー、トウキョウ。
すごいぞ、渋谷駅ッ!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←一晩お留守番の小雪しゃんから熱烈歓迎を受けたのはいうまでもない・・・ ”ポチッ”と立ち食いどん兵衛に一票!
by papillonskoyuki | 2009-10-23 20:57 | etc

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31