人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

この際なので

この秋一番の冷え込みとなった、今朝のこゆ母地方。
やー、寒かった。

でも、日が高くなるに連れ気温も上昇。
その気温差、10度以上。

何でも20度近く差があったところもあるらしく、ビックリです。

急に寒くなったり暑くなったり・・・
皆様、体調管理には気をつけてくださいましね。
この際なので_d0140234_2037353.jpg

さてさて。
ホッタラカシにしていた荷物を片付け始めた夕べ。

これが、なかなか進まない。(ll-艸-)ァリャリャ

なんてったって、1ッコ1ッコが場所とるもんで、「どこに置こう?」なんて悩みつつ、アレをコッチにやりアッチにやり・・・ですから。
おまけに、なんかよー分からんモンまで「とりあえずここに積んどけ!」ってな感じで置いてたりするんですよねー。

たとえば、「箱」とかね。

基本、箱捨てちゃうほうなんですけど、一時なんか気分的に「取っといたほうがいいかな?」とか思って空箱、とっといたんですよ。
ソレが山積みになってたり。

でもね、この際ですから捨てます!
処分、処分!!

で、他のモンもお片付けしちゃいますよ~。
この際ですからね!
この際なので_d0140234_2051425.jpg

さてと。
それじゃー、段ボール箱、バラバラにしますか。


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←悲しいかな、段ボール箱壊すときは、必ず爪が割れる・・・。+゚(pωq)゚+。エーン ”ポチッ”と今日もヒトツヨロシクさんです♪
by papillonskoyuki | 2009-10-21 20:54 | 日常

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31