人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

宴の後

たった二日前のことなのに・・・
なんだか、もう遠い昔のことのよう。。。

ファミリー・トライでの初めてのキャンプ
母ちゃんたち頑張って、テント張ってタープ張って焚き火して・・・

ホント、つい一昨日のことなのにねぇ。
非日常から日常へ戻ってしまうと、なんだかアッケナイもんです。

楽しければ楽しいほど、ソレが過ぎ去った後の喪失感というかなんというか。
そんなのを感じちゃいます。

感じません?
宴の後_d0140234_20412840.jpg

ほ~ら、日常の小雪しゃん(笑)

楽しかった時間を懐かしむかのように・・・
荷物の片付けが待ってますっ!!(笑)

さすがに、昨日は部屋にまとめ置き。
とても、片付ける気にはなれんでねー。

次回のことを考えつつ、いかにコンパクトにまとめて取り出しやすくするか・・・
(。-`ω´-)ンー

只今、頭ン中いろいろ考え中。
宴の後_d0140234_20464041.jpg

ま、なんじゃかじゃ考えんでとりあえず体動かさんとなんも片付かん!!
さぁっ!
動くんだ、自分ッ!!!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ホント片付けんと、足の踏み場がないとよ(爆) ”ポチッ”と毎度ありがと~♪
by papillonskoyuki | 2009-10-20 20:51 | 日常

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31