人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

ナニゲに、クタクタ。。。

夕べから、ボチボチ準備をしてたんですけど。
あ、明日っからのイベントのね。
とりあえず、積めるもんは車に積んじゃうとこまで終えました。

はぁ、疲れた。。。ε-(´ω`●)ハァ・・
ナニゲに、クタクタ。。。_d0140234_19432710.jpg

ソレがさ、結構イロイロ荷物があってね。

タープだのテーブルセットだのベンチだの・・・
で、これからの季節、やっぱ防寒対策とかもいるもんで、そんなのとかね。

大物が重たいのは当たり前なんだけど、小物も数がそろえば、かなり重いわけ。(ノω`*)アイタタタタ・・
家から運び出すのも、積み込むのも重労働(笑)
ナニゲに、クタクタ。。。_d0140234_19511853.jpg

小雪号、7人乗りで一番後ろのシートを倒してしまえば、それなりに荷物が載るんですよ。
載るんですけど・・・

な~ンか、もういっぱいなんだよね~(;^ω^)

まだ、明日、カイちゃんとこの肝心要な荷物を積み込まないかんとに。。。
大丈夫やろか??(´-∀-`;)

や?!
積みますよ!?
積みますともっ!!(笑)
ナニゲに、クタクタ。。。_d0140234_19571532.jpg

あぁ。。。
何でも乗っかるデッカイ車と、車を横付けして荷物を搬入できる庭付きのお家がほしい。(ヾノ・∀・`)ムリムリ(爆)

まぁ、とりあえず、今日はここまでやったんで、明日は小雪のご飯と母ちゃんの飲み物(笑)を積み込むだけ。
よー働きました。

明日っからが楽しみだぁ~♪
それにしても・・・疲れたぁ~(笑)
ナニゲに、クタクタ。。。_d0140234_2042520.jpg

今朝のお散歩で。

もうちょっとで家、というところで信号待ち。
母ちゃんの横でシットして待つ小雪しゃん。

と、そこへ。

後方から一人のオジサン。
オジサン、咥えタバコで・・・

ぶぅ~~~~ッ。。。

ぎゃんっ!!(by 小雪)

オジサンのお尻めがけて突進しようとする小雪。
いや、もちろん阻止しましたけどね(爆)
ナニゲに、クタクタ。。。_d0140234_2013916.jpg

だからさぁ、オジサン?
小雪しゃんの前でオナラなんかしちゃダメだってぇ~。ダァー(゚ω゚)bメッ!!
食いつかれちゃうよ~ぉ?
よかったねー、小雪がリードにつながれてて(笑)

みなさ~ん?
小雪しゃんの前でのオナラはくれぐれもお気をつけてなさいまし~ィ(。・w・。) ププッ


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←博多の町は、灯明祭りが行われてます。来年はカメラ持っていこ~。 ”ポチッ”と今日もお願いしま~す♪
by papillonskoyuki | 2009-10-17 20:24 | 日常

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31