人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

大・満・足~ッ(d゚ω゚d)♪

今日もまた出た!
ブッチャイクゥ(笑)
大・満・足~ッ(d゚ω゚d)♪_d0140234_1926571.jpg

今日はね、かねてより計画しておりましたBBQの決行日!
ファミリー☆ミラクル、誰一人かけることなく、楽しんできましたよ~ン♪

いや~、待ちに待った今日という日。
朝もハヨから、出発です!

え?
そうですよ。
朝8時半集合の早朝バーベキューです(笑)
大・満・足~ッ(d゚ω゚d)♪_d0140234_19302754.jpg

なんかね、久し振りにみんな揃った、っていうのもあるのか?
たはまた、父母sのウキウキ気分が伝わったのか??
最初っから、ワンsもみ~~ンな楽しそうでねぇ(@´゚艸`)ウフウフ

もう、ニッコニコさんで、走り回って、父母sが用意をする間中(てか、ずっと。笑)、そこいらでワラワラ。。。
大・満・足~ッ(d゚ω゚d)♪_d0140234_19342044.jpg

さて、テーブルセッティングも済んだし、火をつけちゃいましょうかねぇ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

大・満・足~ッ(d゚ω゚d)♪_d0140234_19365556.jpg
これ、BBQがしたくってしょうがなかったこゆ母が、いつぞや注文した「インスタントバーベキューセット」なるもの。

結果からいうと。

コレ、使えるっ!!グッ(+´゚∀゚`)=b

わりにチャチッぽいんだけど、なかなかドーして。
「おぬし、やるな(´ー+`)キラッ」って感じですよ。

いやー、買ってよかった。

今日はね、みんなが其々揃えた物が、ナーイスにマッチングしましてね。

それは絶妙でございましたよ。o(`・д・´)o ウン!!


大・満・足~ッ(d゚ω゚d)♪_d0140234_19481281.jpg
小雪しゃんも、タノシソ♪


BBQといえば!
やっぱお肉でしょ~~v(`ゝω・´)キャピィ☆
大・満・足~ッ(d゚ω゚d)♪_d0140234_1950587.jpg

大・満・足~ッ(d゚ω゚d)♪_d0140234_19511164.jpg
今日のお肉は、カイト家御用達の「肉の玉屋」さんから。(漢字違ってたら、ごめんなさい。m(__)m)

何でも、前もって予約していたこともあって、とっても良くして頂いたとのこと。

ありがたいことです。

← 真ん中のお肉、イベリコ豚ですよ!イベリコ豚ッ!!
フツー、そうは食べられませんよ~ッ!!

牛肉が美味しかったのはもちろんのこと、トントロも手羽もウインナーも、ほんとに美味しかったです♪

玉屋さん、ありがとうございました(人'▽`)☆


大・満・足~ッ(d゚ω゚d)♪_d0140234_2021489.jpg
そして、ここには写ってないですけど、お野菜はシェバママんとこのじいちゃんの畑から。

じいちゃんの畑、200aあるそうな。(?違ったっけ??)

あくまで趣味の世界なんだけど、なんと、果樹まであるのだそうな。。。

いいよなー、いっつも新鮮なお野菜もらえて。

シェバじいちゃん、お野菜、とっても美味しかったです、ありがとうm(__)m


さて。
お肉もそろそろ焼けてきたってことで・・・
ここでカメラとはさよなら。

食べて飲んで、楽しんじゃいま~~すッ♪゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

と、思ったら・・・
大・満・足~ッ(d゚ω゚d)♪_d0140234_20125533.jpg

どうやら、焼いてたお肉が落ちたらしく(返す時ね。笑)、そこを必死で覗き込む女子チーム。

もしもし、お嬢さん方?
もー落ちてませんよー(笑)

や~、朝っぱらからBBQにビール。
もう、゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ですわ。

美味いッ~♪
シアワセ~~♪

もうね、それしか出てこんと。マジ
ごめんね(笑)
大・満・足~ッ(d゚ω゚d)♪_d0140234_20192332.jpg

いい子にしてるワンsにもお裾分け。
あらあら、小雪しゃん?
お尻上がってますよーーっ!!(笑)

今日はね、朝のうちはちょっと曇りだったんですよ。
それがBBQ始めてちょっと経ったころから日が照りだして。

こりゃ暑いっ!ってンで、川原のほうに移動。
みんなで一致協力、抱えて移動~(笑)
大・満・足~ッ(d゚ω゚d)♪_d0140234_20272528.jpg

今日はね、小雪だけじゃないですよ、ブッチャイクゥに変身したのは。

大・満・足~ッ(d゚ω゚d)♪_d0140234_20292925.jpg
カイト君。

って、カイちゃんはそこまでブッチャイクゥになってないけどさ。

でもね、今日はカイト、ちょっと成長したんだもんね~。

チョイチョイはもう卒業だ~。


大・満・足~ッ(d゚ω゚d)♪_d0140234_20315765.jpg
シェバちゃん

今日は小雪の次にブッチャイクゥになっとったねぇ(笑)


大・満・足~ッ(d゚ω゚d)♪_d0140234_203362.jpg
みるくちゃん。

今日は、小雪からトマトを奪取。

こないだのベイビィの仕返しか?(爆)

小雪とみるくの女子チーム、なかなか味があるのだ。

ナニゲにワラカシテくれますよ(。・w・。) ププッ


大・満・足~ッ(d゚ω゚d)♪_d0140234_20363015.jpg
ブッチャイクゥ姉弟。


なんだかね、もうこの4匹が一緒にいるのに、なーんの違和感もないんだ。
すっごくね、自然。
みんなが自然体でいられるって、すごく素敵だね~。
大・満・足~ッ(d゚ω゚d)♪_d0140234_20393666.jpg

大・満・足~ッ(d゚ω゚d)♪_d0140234_20413517.jpg


大・満・足~ッ(d゚ω゚d)♪_d0140234_20415743.jpg


大・満・足~ッ(d゚ω゚d)♪_d0140234_20422339.jpg


大・満・足~ッ(d゚ω゚d)♪_d0140234_20424596.jpg


ほんっとに、今日も楽しい(美味しい。笑)1日でした。
大満足じゃ~~っ\(^o^)/

あ、シェバ父さん、代行運転アリガトね~。
お陰で、楽しさ倍増でしたわ~(^_-)-☆


最後に。
大・満・足~ッ(d゚ω゚d)♪_d0140234_20461253.jpg

一人どっか行ってしまったシェバを迎えにいくシェバ父さんのあとを追う小雪。
なーんか、ホノボノ。(*´ェ`*)


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←カイト父様、お目にかかれて嬉しゅうございました♪是非、いつかご一緒してくださいませ。 ”ポチッ”と、よろしかったらお願いします♪
by papillonskoyuki | 2009-09-06 20:54 | お出かけ

トライカラーのパピヨン♀(H16.1.15生)小雪との穏やかな日々は突然終わりを告げ・・・ちょー元気なパピーがやってきた!アナの成長を綴ります。


by papillonskoyuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31