パピヨン小雪の徒然日記

papikoyuki.exblog.jp

ワンコわらわら 今年最後の海?

今週で9月もお終わり。
暑かった今年の夏の総仕上げ・・・

d0140234_19090713.jpg

海~♪

遠浅な海でみんなで遊びましたよ~。
いつものお友達、こと、シェバと、今日は遠路はるばる佐賀からレブちゃんとルルちゃんも参戦!

d0140234_19092341.jpg

これはこと。

実は、こととレブちゃん、そっくりで。
乾いてたら分かるんだけど、濡れてたらどっちがどっちか分からないことが判明(笑)

d0140234_19093705.jpg

ルルちゃん。
彼女は保護犬だったのね。
去年レブ家に迎えられ、今は幸せ~♪

d0140234_19095259.jpg

シェバは、今日唯一の男子。
だからか?
今日はまるっとやる気ナシ。
どっかのじーさんのごとなっとりました(笑)

d0140234_19100896.jpg
d0140234_19103242.jpg
d0140234_19104458.jpg
d0140234_19110221.jpg
d0140234_19111551.jpg
d0140234_19112660.jpg

小雪しゃん、昨日さらフワになったばっかなんだけど・・・
ま、しゃーないな。

d0140234_19202737.jpg

今日はカワイイお嬢さんも参加。
何年か前に会ったときはまだまだおこちゃまだったけど、すっかり大きくなって益々可愛くなっとった。
足も長いし・・・
いいなぁ~

d0140234_19204562.jpg

レブちゃんはパパンと走る走る。

d0140234_19210014.jpg

ことは羽根inあひるさんをひたすら捕りに行く。

d0140234_19211044.jpg
はい。
まだ走っております。

d0140234_19212146.jpg

一方、ルルちゃんは・・・
とりあえず、海に入ってみたものの・・・固まる(笑)

d0140234_19213260.jpg

ときど~きやる気を見せ走ってみるシェバ。

d0140234_19214319.jpg

小雪はシェバママに捕まってボードへ・・・

d0140234_19215544.jpg

が、すぐに逃げ出し(笑)

d0140234_19221269.jpg

波でボードはひっくり返り・・・

d0140234_19222379.jpg

シェバ、おぼれる(笑)

d0140234_19294672.jpg

お次はレブちゃん。

d0140234_19295799.jpg

はい、強制的に泳がされました~(笑)

d0140234_19300737.jpg

小雪しゃんは、イガイガボールもってこいにもいそしみ

d0140234_19301758.jpg

ルルちゃんは、パパンと走っておりましたよ~。

d0140234_19302657.jpg

シェバママとボードの上で歓談中な小雪しゃん。
海の上じゃなけりゃ、ボードに乗ってもいいらしい(笑)

d0140234_19303915.jpg

本日、唯一の集合写真らしきもの(笑)
皆さん、フードファイターぶりがすばらしかった(笑)

d0140234_19305065.jpg

何気に可愛い、フードファイターなおじょーさんがた(笑)

d0140234_19310526.jpg
d0140234_19311767.jpg
d0140234_19313041.jpg
d0140234_19372814.jpg

最後はみ~んなで走りましたよ~。
はい、今日も楽しかった!




d0140234_19374185.jpg

帰って。
早速、昨日の復習でございました(笑)

# by papillonskoyuki | 2016-09-25 19:44 | お出かけ | Trackback | Comments(0)